人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまぁ~に更新、しょうもない日記



一発目!

どもども、今年一発目のブログで少々テンションあがってますが、今年はいっこいっこの記事を短くまとめていこうかと思っておる次第の僕です。

みなさん、少し遅くなりましたが、


明けましておめでとうございます



本年もどうぞよろしくお願い致します




一発目!_c0026146_175633.jpg




昨年末はK-1ダイナマイツに出ていたので、大変でした。

いやぁ、白熱した死闘でした!



男の中の男、 でてこいやぁ!!





はい嘘です。 

↑は、今年の年賀状のネタです。



戌年ですね。

年賀状にはまったくその痕跡はありませんが、うちのイヌが獅子舞のコスプレをしてて、超カワイイですw


えー、何が言いたいかって言うと、

今年は新春から縁起がいいや!

ってことです。


何が!?

って感じですが。。。

な、な、なんと!

初詣で行った伏見稲荷大社で引いたおみくじが!!

一発目!_c0026146_1584994.jpg


大大吉!!!


な、な、何それ!!!!????

大吉やなくて!?

大大吉!?

こりゃ、よろしーわ。






みなさん、こんなブログですが、今年もヨロシクお願い致します。
by shingo_iwatani | 2006-01-04 01:16 | しょーもない日常
<< おお 今年の総括 >>


たまに興味を持ったことについてダラダラ

by shingo_iwatani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31