人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまぁ~に更新、しょうもない日記



フェチバトン

どうも、今TVで来年度入社する会社の新たな試み、新たな一歩について特集している番組を見て、あーだこーだ独り言を言うてる僕です。

いやぁ、高級車といえばLe○usといわれる時代がくるといいなぁ。

べ○ツやB○Wにもまけないブランド力、ネームバリューを勝ち取ってほしいです。

がんばれ!

あ、他人事や無かったわ・・・

まぁえっか。


では、今回は友達から廻ってきた? 無理やりまわしてもろたフェチバトンについて書いてみます。

そういえば、なんか音楽バトンとか恋愛バトンとか廻ってきてたけど実際に書いてみるのははじめてや。

時間があれば他のバトンについてもまた書いてみます。

って言うといて、書かないのが私。

忘れっぽいんだモーん。



では、さっそく。

赤裸々に答えなさいとのことですので、事実に基づいて正直に答えます。

ひかないでください・・・


■Q1■あなたは何フェチ?

A. お尻です。

世の中、おっぱい星人だとか足フェチだとかいう方いらっしゃいますが、私はお尻星人です!

弱冠恥ずかしいですが、はっきり言います。

お尻が好きです。

もちろん女性のねw

プリっとした小ぶりなオケツが大好物でゴザイマス。

私のお尻は肉付きが悪く、骨がとがっており、ものすごくこじんまりと収まっておりますが、自分では結構気に入っております。

ですから自分より小さく、かわいいお尻を求めてしまいます。

ここだけの話、彼女がいるときはお尻ばっかり触ってます。

それだけで癒されます。



■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

A. うーむ、そら顔ですわな。目を見てしまいます。

そのあとで、足元から上へ見上げていきます。

異性として意識しだしたら、お尻のチェックにも入ったりします。

一般的に初対面の異性を見るときなんかにお尻を凝視することはないですね (汗

人見知り激しいですから・・・

ここだけの話、形のいいお尻を見つけたら凝視してしまうこともあります。



■Q3■最近プッシュ出来る部位

A. 最近重点的に鍛えて、こんがり焼けた肩。

夏になれば体を鍛えだす私ですが、ここ最近は肩から背中にかけての部分を重点的に鍛えています。

今一番のりに乗ってる部分です。

こんな部分のフェチの人いませんよねぇ・・・

いましたらご一報ください。

あと、二の腕の変な筋肉がついているのですが、これもお気に入りです。

昔、中山きんに君がその部分をペシペシ叩いて、

「筋肉明太子!!」

っていうギャグをやっていた部位です。


■Q4■異性の好きな部位5つ

A. まぁお尻ですわな。

   目

   足首

   指
 
   腰


まず、お尻については先ほど述べた通りです。

次に目、これはいっちゃん始めに見る場所ですからね。

あまり力を持った目は好きじゃないですけど・・・

そして足首、これはキュッとしまってるのがBESTですね。

なんか足首とふくらはぎの区別の無い人っていますよね。 ちょっと勘弁です。

で、指。 指先にまで気を使ってる人がいいかも。 自分は深爪やし、毛ぇぼーぼーですけど・・・

そして腰、これも少し変態的ですけど、女豹のポーズをしたときの腰の部分のくびれが大好きです。 ハァハァ


実はこれらの部分は自分の体の部位で少し女性的な部分です。

目は黒目がちで、足首は細いです。

んで、指は細くて長いです。 よく「ピアノやってた?」って聞かれます。

腰は・・・最近はくびれてないです・・・


自分のこういう女性的な部分で、自分より優れているかどうかを見てしまいます。

で、好きな部分です。

ここだけの話、やっぱり胸も好きですけどね。 男には無いものですから・・・ 



■Q5■フェチを感じる衣装は?

A.  Gパン(細身・また上浅い)

基本的に下半身にフェチを感じるようです。 脚、お尻。

上半身は今の時期、タンクトップがBESTです。

ここだけの話、Tバックがたまらないですね。



■Q6■バトンを渡す5人

A. えーっと、アンチャソ、ダイチャソ、シンチャソ、イヌ、カズヤン、アダ2、kawatch、秦でそうでしょう?

あ、8人になってる・・・

えっか。

みなさんの正直な答え、変態的な答えに期待してます。



えー、今回いつもにない変態的な内容になってしまいました。

女性の方も見られていると思いますが、引かないでください。

私も男の子です。

ちょっとくらいは許してください。



これで視聴率減ったな・・・
by shingo_iwatani | 2005-08-31 00:08 | 自己マン
<< バトン 第二弾 やっべ >>


たまに興味を持ったことについてダラダラ

by shingo_iwatani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31