人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまぁ~に更新、しょうもない日記



まじで普通の生活

どうも就活が終了し、あらたに心躍る何かを求め続けている僕です。


はっきりいうて腑抜け


(゚Д゚≡゚Д゚) ナンカナイ?


で、特になーんもせずに過ごしてましたら、実験材料が大量に送られてきました。

なにかやりたいことを探してましたら、やらねばならないことが転がり込んできました。

不本意です。

でも仕方ない。

やります。

全部なくなるまで実験させていただきます。



ま、どーでもいいことですね。

さらにどうでもいいことを一つ。

いや二つ。

どうぞ。




みなさんはGREEmixiというものをご存知でしょうか?


今、巷で流行っているらしいソーシャルネットワーキングサービスというものです。

ネット上で友人を増やしていくもので、趣味や好みを紹介して、気の合った人を見つけることができるようです。

でも、はっきりいうて何が出来るのか、何がしたいのかわからないです・・・

一応両方ともやっているのですが、おそらく活用しきれていません。

(゚Д゚) ダメダコリャー


で、そのGREEでちょっとしたミラクルがおきました。

このGREEには個人個人のプロフィールをしめした個人ページがあるのですが、最近「アクセス数」という、どんな人がいつ自分のページに訪れたかをカウントする機能が新しく追加されました。

これで、誰が何番目に訪ねてきたかわかるようになったわけです。

今現在私のアクセス数は120くらいです。


この機能が追加された一月ほど経ちますが、少な!!


まぁしゃーない。

もともと友達少ないし、特に更新もしてないから訪れる人も少ないやろう。

∴(゚д゚)∴ ウワーン

で、この機能、節目節目で誰が来たかをメールで知らせてくれるんですわ。

これまでに50人目と100人目のメールが来ました。

それがなんと!!

・・・

・・・

      人
    (__)
  \(__)/ ウンコー!
   ( ・∀・ )
     ̄ ̄ ̄



両方とも、私。




ぁんじゃそりゃっ!!




    n_n
    (=゚д゚)  ボク,トモダチイナイノ? ニャー
    / 、_,/
 /;i / uu
 ヽY  /
  `-uu




さみしい。

せっかくの機能が・・・

台無し。




台無しつながりで、もう一つつまらない話。

これは長々と書きません。

一言で。


今日、洗車したら、豪雨に降られたっ!!


(`ζ.´) ンマ- アラヤダ ダイナシ



昼ものすご晴れとったんちゃうんかい!(゚Д゚;) ゴルァ!!
by shingo_iwatani | 2005-06-04 23:19 | しょーもない日常
<< Love & Earth Ex... たまりませんな >>


たまに興味を持ったことについてダラダラ

by shingo_iwatani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31