人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまぁ~に更新、しょうもない日記



ん?

なんか最新のTBにまったく心当たりの無いものがあります。

なんだ?


漫才師・・・??


                                     from 漫才師情報???

何じゃこれ?


クリック一番、覗いてみました。

???

余計にわからん。



漫才(まんざい)は、関西発祥とされる話芸。観客の前での主に2人組による滑稽な会話を披露し、その内容や掛け合いの妙などで客席に笑いを提供する演芸。大正末期に映画の弁士によって始められた漫談にちなみ、昭和8年頃に吉本興業宣伝部によって漫才と名付けられた。漫才を行う者を漫才師と呼ぶ。


あのぉ、私漫才師ではありませんし、志したこともございません。

こんなミニ情報いただいてもどうしようもありません。



しかも、「情報元:Wikipedia」て、わざわざ調べていただいて・・・


どなたかわかりませんが、とりあえずお礼を言っておきます。

あざーっす。


でも、ほんとに誰なんですか??
by shingo_iwatani | 2005-05-15 17:18 | しょーもない日常
<< コンコンっ 「入ってまぁーす。」 ムキーーーーーーー!!!!! >>


たまに興味を持ったことについてダラダラ

by shingo_iwatani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31