人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまぁ~に更新、しょうもない日記



ひとのブログの内容のパクリ

どーも、こんにちは。
今日は日ごろ楽しみに拝見させていただいている「久世日記」の内容をパクらせていただきます。パクリ元はこちら

ということで100の質問に答えていきましょう。

1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。
いわしん 1980年10月16日 大阪府高槻市出身(正確には京都の病院で産まれた)
2. 血液型、星座はなんですか?
A型 てんびん座
3. 身長・体重・靴のサイズはいくつですか?
178cm 65kg 25.5cm
4. 家族構成を教えてください?
両親 姉二人(一人は出家済)
5. 自分の長所と短所を教えてください?
長所 : 真面目、明るい
短所 : 細かい、人見知り

6. 座右の銘はなんですか?
毎日が本番。
7. 好きな単語はなんですか?

8. 自分を動物に例えるとなんですか?
ねこ
9. 趣味はなんですか?
ウインタースポーツ、映画鑑賞
10. 特技・資格があったら教えてください
特技 : 顔芸、剣道
資格 : なし!

11. パソコンの使用機種はなんですか?
Dell Inspiron700
12. よく使うパソコンソフトはなんですか?
ワード、エクセル、PhotoShop等
13. インターネットを始めたきっかけはなんでしょう?
情報収集のため
14. パソコンは習いましたか?それとも独学?
独学。といっても周りのさまざまな人の助けがあってのものです。
15. よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)
ハイウェイナビゲータ、Yahoo路線案内、Mapion等
16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたいですか?
特にどうもしたくない
17. 好きなテレビ番組はありますか?
お笑い番組全般。
18. あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?
禁煙スペースでの喫煙。まじ死んでほしい。
19. 口癖はありますか?
最近の口癖は 「お前天才!」
20. 人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
誰も見ていないときにも変顔している。
21. やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?
寝ること。酒。
22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選びますか?
納豆。最近はまっているので。納豆を食べると加齢臭を抑えることが出来るらしいです。
23. ダイエットをしたことがありますか?
あり。納豆ダイエット。白飯を食べずに納豆。おかずは少し。それで4ヶ月で6kg減量。
24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べますか?
その理由も、教えて下さい

嫌いなものから先に食べる
理由 : 食後の幸せな感覚を嫌いなものの後味によって邪魔されたくない。

25. 買い物には誰と行くことが多いですか?
基本的に一人。店を行ったり来たりするので、他人を巻き込むことは出来ない。
26. 洋服はどこで買うことが多いですか?
Journal Standardが好き。
27. 買ったけど、失敗したなーという、服はどうしますか?
いろんな服とあわせてみて、一番マシな組合せで何度か着る。そのうち忘れてしまってさようなら。
28. 買い物で重視することは何ですか?
値段。貧乏ですから。財布と相談して決めます。
29. 貴方の使ってる携帯はなんですか?(Docomo、au、vodafone等)
Docomo N505is
30. 子どもの頃あこがれたヒーローは誰ですか?
特にヒーローモノに興味がなかった。漫才師などに憧れを抱いていた。
31. 1度はなりたい憧れの職業はなんですか?
パイロット。かっちょいい。
32. テレビに出たことはありますか?
なし。
33. 貴方が会ったことのある有名人を教えてください。
うーむ。街で見かけたことがあるのは、野生爆弾、カズ。
34. 誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
中村俊輔(レッジーナ)、キン肉マン、キン消し、ユースケサンタマリア
35. 何マニアですか?
あえて言うなら映画マニア
36.「かつら」についてどう思いますか?
これは厳しい質問ですな。かぶりたくない!でも・・・
37. 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
小さくてかわいらしい。自分より頭がよくない。料理が上手。聞き上手。 付き合い程度にお酒が飲める。笑顔がかわいい。
38. カラオケの18番はなんですか?
硝子の少年 KinkiKids ← キモイ
39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
焼酎の飲み方。ストレート。
40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?
誰かにネックレスを付けてもらう時に髪をかきあげて見せるウナジ。
41. 「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?
ボケつぶし。人の顔芸に対して冷めた態度をとる。
42.あなたにとっての「いい男」とは?.
優しい男。決してデート中彼女の鞄を持ってあげるといったようなヤサ男ではない。相手の悪いところは叱るような、本当に相手の事を思って行動できる男。
43. あなたのいいところを3つ教えてください
どんなことにも真面目に取り組む、自己犠牲をいとわない、リアクションがでかい
44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は誰ですか?理由も教えてください。
木村綾子
理由 : 平成教育委員会で一目ぼれ

45. どんなタイプの男が嫌いですか?身近にいますか?
場の空気が読めない。 ← これは男女問わないかもしれない。
あほ(勉強が出来る出来ないじゃなくて)
身近にいます。

46. タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。
吸わない。今後も吸いません。
47. お酒は飲みますか? 飲む方は何が好きですか?
飲みまくります。ビール、日本酒、焼酎、カクテル。ブランデー、ウィスキーは苦手です。
48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
次は女で。学校でうんこするとき、いじめられずにすむから。
49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごしますか?
巨乳アイドル。本当に肩が凝るのか確認したい。
50. 男に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?
夏場、暑い時に上半身裸になれる。
51. 逆に男に生まれてヤだなーって思うときはどんな時ですか?
小学校の時、うんこしてるとすぐバレる。んでいじめられる。
52. 自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところはどんなところですか?
片思いをしている時の舞い上がり具合。
53. 自分がバカだなぁ~って思うときはどんな時ですか?
片思いをしている子と遊びに行って、帰りに「このまま死んでもええわぁ」と思った時。
54. 自分史を作るとしたら題名は何にしますか?
しょぼ人生
55. 遠距離恋愛したことはありますか?
ないです。逆にありかもしれません。
56. 結婚と恋愛は別ですか?
誰とお付き合いしても、その恋の終わりを考えたくないので、恋愛のさきに自然と結婚を意識しています。
57. あなたの得意な家事はなんでしょう?
米を研ぐ。食器を洗う。炒め物。
58. 好きな映画はなんですか?
ユージュアルサスペクツ等。いっぱいありすぎて書けません。
59. 好きなスポーツはなんですか?
サッカー、ハンドボール、スキー、スノボ、卓球。基本的に運動することは大好き。ただ走るのは嫌いですけど(マラソンなど)
60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっちですか?

肝っ玉母さん。料理が得意な人がいいですね。
61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプですか?
家康。気長に待ちます。
62. 最近注目していることは何ですか?
ホリエモンが落ちていく様。
63. ピアスはいくつしてますか?
してません。親からもらった大事な体に穴をあけるなんて・・・
64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください!
自慢ですか。特に自慢できることはないですねぇ。あえて言うなら、高校時代の友人が自慢です。みんな大物になると思うので。
65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
こんな場で公言出来ません。
66.行ってみたいところはどこですか? (国内外問わず)
アラスカ(オーロラを見たい)、マチュピチュ
67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノはなんですか?
i-Podミニ
68. 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。

買ったことないのですが、当たったらとりあえずフェラーリでも買います。車を何台かほしいですね。
69. もっとも最近泣いたのはいつですか?その原因はなんだったのでしょう?
先々週かな。「アイアムサム」と金八の二本立てにやられた。
70. 最近読んだ本はなんですか?
「頭のいい人、悪い人の話し方」
71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?
浮気は考えたことがありません。もししてしまったら、素直に謝ります。相手の望むとおりにします。
72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうしますか?
別れる。
73. 女性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?
そりゃ、男女問わず顔を見るでしょう。その次は足ですかね。
74. 彼女や奥さんに暴力を振るう人をどう思いますか?
最低。
75. 生きてる間にこれだけは絶対しておきたい!ということはなんですか?
結婚。
76. 今までの人生で一番長続きしていることは何ですか?
禿げ隠し。
77. 結婚はゴール? スタート?
ゴールでもスタートでもない。ただの中間地点でしかない。
78. 夢はありますか?
自分で稼いだ金で、そのとき大事に思っている人を幸せにする。
79. 初恋はいつですか?
初恋の定義がわかりませんが、初めて女の子をすきになったのは幼稚園の時だと思います。
80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
バンザイ ウルフルズ
友人の結婚式でみんなで歌いました。俺の思い出ではないのかも・・・

81. 写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)
撮るのは好きですが、撮られるのは苦手です。普通の顔して映ってる写真がほとんどありません。
82. あなたにとっての宝物はなんですか?
思い出。
83. 尊敬する人は誰ですか?
まだ心のそこから尊敬できる人に出会っていません。今まで出会った人、それぞれに尊敬できる点は多く見られるのですが、その人全てをこころから尊敬できると思ったことはないです。おそらく、今後もないと思います。
84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうしますか?
銀行の人に聞く。何のお金か確かになるまで絶対使わない。こわいから。
85. 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動はなんですか?
寝る。筋トレする。周りの人に優しくする。←見返り待ち。
86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型はありますか?その理由はなんでしょう?
血液型で云々いうTV番組が最近増えていますが、はっきり言ってどーでもいい。
87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
はじめは気づかないと思う。気づいてからはいろんな話をしてみたい。顔以外に似てるとこがあるのかとか。
88. 得意な料理はありますか?
チャーハン、焼きそば、パスタ系、卵焼き
89. 作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?(相手は誰でも可)
肉じゃが。やっぱそ男は肉じゃがに弱い。
90. 最近ムカついたことはありますか?
授業の成績を採点ミスされていた。もう変更はきかないらしい。20点も下げられた。
91. 最近うれしかったことはなんですか?
女の子を紹介してもらえる。
92. 最近の小さな贅沢はなんですか?
昼まで寝る。
93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください
女の子に対しては下ネタは厳禁だと思っていましたが、全然大丈夫な人もよーけおるってこと。
94.親友はいますか?
高校時代の友人は皆親友だと思い込んでいます。
95. 男女の友情は成立すると思いますか?
しますね。女の子という意識をせずになんでも話できる友人が出来ました。
96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
1位 本気で結婚を考えていた彼女にフラレ、「結婚なんて考えたことない。」と言われた時。3年半という月日は長い人生から見れば短い一瞬なのでしょうか・・・
2位 高校時代、ハンドボール部でキーパーをしていたのですが、幾度となく金的、顔面をくらった。3~4mの距離から思いっきり投げてくるボールはさすがに痛い。
3位 幼少時代、頭を強打して脳みそが腫れた。2~3週間入院した。 実際そのときの痛みは覚えていませんが・・・

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」と言われたら何をもらいますか?
スペアポケット
98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をしますか?
原因をつきとめ、終わらせないように努める。
99. 今までに見た夢で一番印象に残っているものはありますか?それはどんな夢ですか?
夢の中で「これは夢だ!」と気づいて、めちゃくちゃにしてやったこと。
100. お疲れ様でした、最後に一言お願いします。
なげぇわ。実際、質問に答えるのは楽しいけど、これを全部読む人なんていないだろうと思いました。


ってことで、俺おつかれ。
このブログを読んだ人もチャレンジしてみてくさい。
ブログ書いてる人は、自分のブログ上で公開してみてチョ。
by shingo_iwatani | 2005-03-16 17:08 | しょーもない日常
<< ハードゲイブログです。 フゥー 苦手分野 >>


たまに興味を持ったことについてダラダラ

by shingo_iwatani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31