たまぁ~に更新、しょうもない日記



カテゴリ:未分類( 6 )


やったぞ!

どうも、M-1GPの予想三連単を見事的中させた僕です。

いやぁ、今年はおもろかった!

満足だ!

やっぱブラマヨのオーソドックスなテンポのある漫才は最高やね!

笑い飯、麒麟もよかった。

個人的にはチュートリアルが残ってくるんじゃないかと怖かったですが(予想的に)、面白かったので残っても本望だなと思ってました。

それに、まったく知らんかったタイムマシン3号もさすが決勝まで残っただけに、面白かったね。

"モリクミ員"とか、"ウガンダ踏む"とかよかったねw

でも、品庄は・・・

今年最後やから同情票やね。 ウンウン


いやぁ、ほんまみんなおもろかった!

予想も当たったし最高ですわ!






まぁ、いまだにTV局からはなんの連絡もありませんが、せめて10万円でもほしいです。

神様、僕にクリスマスプレゼントを!!







と、お笑いヲタのM-1総括は終わります。

今回はbaraからのバトンを放置してたので、やります。


では。

経験バトン!!


入院 ○ 幼稚園の時に脳みそが腫れました・・・
事故 ○ GSから右折で出ようとしたら、車の陰からバイクが飛び出してきました。。。
骨折 × ないね。 人の折ったことあるけど・・・
献血 × 俺、血薄いんです。 髪も。
失神 × ないない。 どんな気分なんでしょ??
しゃぶしゃぶ ○ ?? ノーパン??
エスカルゴ  ○ え。カタツムリ? こわいな。
補導 × いいこちゃんなんで。
就職 × 来春から働きます。
退職 × 就職してからやね。
転職 × たぶんしません。 就活とかめんどいもん。
アルバイト ○ 約4年焼き鳥屋で働いてました。 しかし店主とケンカしてやめました。
海外旅行  ○ アンコールワットが一番思い出に残ってるね。
ギター   × 音楽は・・・
ピアノ   × 音楽は・・・
バイオリン × 音楽は・・・   
メガネ   × 憧れますが、目だけはいいもので。
コンタクト × 怖い。。。
オペラ鑑賞 × 難しそう。
テレビ出演 × 豆粒大では映ったことあるけど・・・
ラジオ出演 × ないね。 うちの研究科長がラジオ出てたね。
パチンコ  × ギャンブルは興味ないです。
競馬    × 負けず嫌いなんで、ギャンブルは・・・
ラグビー  × もやしっ子なので。
ライヴ出演 × ムリポ
合コン   ○ コンパは俺にとって戦場です。 笑かすことが責務。
北海道   ○ 昔一度だけ。
沖縄    ○ 高校の友達と本島、石垣、西表と行きました。 最高!!
四国    ○ 高校の修学旅行で行きました。楽しかった!数年後またみんなで行きました!
大阪    ○ 住んでるわい!
名古屋   ○ 来年からお世話になります。 あ、名古屋ではないか・・・
仙台    × 牛タンくいてぇー!
漫画喫茶  ○ 昔、数度だけ。
油絵    ○ 高校の美術の授業で。 油絵は苦手・・・
エスカレーター ○ ん? でも乗れへん人おるよね。
フルマラソン  × 走るだけって嫌いなんです。
自動車の運転  ○ 最近運転荒い・・・ 気をつけます。
バイク運転   × 二輪は原付まで。
10kg以上減量  × 最高は7kgやね。
エステ     × いかんっしょ。 男の行くところやない。
ドストエフスキー × え? 読書は苦手 (汗
大江健三郎    × 興味なし。
ゲーテ      ×  詩人やねぇ。
一万円以上拾う  × ないわ。 最高500円
一万円以上落とす × こわい。 でも、財布にそんなにはいってないw
徹夜で並ぶ    × これは尊敬する。そこまでほしいモノないわ。
金髪       × 近くまでいったけど、ヤンキーみたいでキモかった。。。
ピアス      × 穴なら足りてます。
500万円以上の買い物   × え、しょ、将来はね。
ローン         × カード持ってません。
両国国技館       × いいねぇ。 でも朝青龍嫌いやから、今は行きたくない。
日本武道館       × 歌いたい! うそ!
日清パワーステーション × どこやねん!
横浜アリーナ      × 歌いたい! うそ! 二回目!
ラヴレターをもらう   × モテマセン
選挙の投票       ○ あ、1回しか行ってない・・・
イヌネコを飼う ○ 現在、ミニチュアダックスを飼ってます。 メル!
一目ぼれ    × しょっちゅう! でも、本気で好きになることはないです。
幽体離脱    × 寝てる自分を見るってか? 
ヨガ      × 体硬くなったからなぁ。
OSの再インストール ○ 去年何回やったことやら・・・
ヴォイスチャット  × ないね。
先生に殴られる   × いいこちゃんなんで。
廊下に立たされる  × 授業中に教室でなら何度か。(同じ先生)
徒競走で一位    ▲ あったと思うけど。覚えてない。
リレーの選手    ○ 高校のとき。
妊婦に席をゆずる   ○ 妊婦、老人に席を譲るのは当たり前。
他人の子どもをしかる × うーむ。 さすがにこの歳ではできないなぁ。
20過ぎてしらふで転ぶ ○ 階段で踏み外すよね。
コスプレ       × やってもらいたい!
ジャケ買い      × ケチなので。
同棲          × 一生ないですね。
ストリート誌に載る   ▲ なんか載った気がする。 豆粒大で。
2m以上の高さから落ちる ○ 小学校の時に。 二階からケツから落ちて息できんくなった。
ものもらい       ○ メバチコね。
学級委員長       ○ こういうの苦手。
恋人が外国人      × 日本人が好きです。
ナンパ         × 俺は硬派ですから。
飛行機         ○ シンガポール航空最高!
ヘリコプター      × いいねぇ。
ディズニーランド    ○ 先月行ったね。
一人暮らし       ○ ないですわ。
スキー         ○ 短い板が中心です。
ウインドサーフィン   × 面白そう。
フジロック       × 行ってみたいけどね。 
異性に告白       ○ 好きになったら自分から言うね(あたりまえか。)
同性に告白される    × ウヒョー
留年 × マジメちゃんですから。
浪人 × 本気で勉強した一年です。
喫煙 × 絶対吸わない。 吸ってる人、臭い。
禁煙 × 一生禁煙?
酔って記憶をなくす ○ 何度も。 島木譲二に酔って絡んでたらしい。。。
出待ち    × キモ
飲酒運転   × 絶対しない!
公文式    × アンチ公文式でした。
結婚式に出席 ○ 二次会の幹事しました。
犯罪者を捕まえる × 出くわすことが無い。
ケーキを焼く   × ないない。
歌舞伎      × 行ってみたいです。 寝るかも・・・
尾崎豊      × は?
読経       × ないです。
食中毒      × しょっちゅう腹壊すけどな。
無言電話     × いやいや。
ピンポンダッシュ ○ 小学校のときやりまくりやね。


こんな感じですわ。

ま、面白くも無く。





つづきましてぇ~

夢バトン。

1 小さい頃に何になりたかった?

なんやろ?
覚えてない。
パイロットやったかな?
あと、獣医。
高校の時はレスキュー隊に憧れてました。
共通点なし!!!!!!


2 1の夢は叶いましたか?

ムリポですね。
レスキュー隊は親に大反対されました。
パイロットは虫歯があるため断念しました。
獣医はネコアレルギーのため断念。

3 現在の夢は?

環境にやさしい車、人に優しい車を作るのに携わりたいです。
ちっさい夢。。。

4 宝くじで3億円当たったらどうしますか? 熱く語ってください。

親にいくらかあげます。
んで、マンソン買ってぇ、SLR買ってぇ。
みたいな?
大きな買い物をしてみたい!!

5 あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?

悩み事のない世界。

6 昨日 見た夢は

基本的に夢は覚えてない。






うっわー、まじおもんない・・・
[PR]
by shingo_iwatani | 2005-12-25 23:32

調子に乗ってバリバリバトン!!

どうも、前回のバトンではとてもとても恥ずかしい思いをした僕です。

ってか、みんななんでわかったん?

なんで読めたん?

あんな高等テク使ったのに・・・


以前にもこのテクを使ったのですが、そのときは誰もそのことについてツッコんでこなかったので気づいてないなぁと思ったのですが・・・

前回のコメントを読むとみんな読めている様子・・・

なぁぜぇ~・・・




でも、あの高等テクにも弱点があって、このブログがGREE上で紹介されると、あの高等テクもまったくの意味無し・・・

反映されてない・・・

みんな、GREE上で見るんや無くて、ちゃんとここで、exiteブログ上で見てね。



さらに、exiteブログじょうでも、スキンを変更して背景を黒色にすると・・・

全部の文字が白抜きになってるじゃん!!

駄目ジャン!

(´ι _`  )ハァ



僕、とてもついていないようです。

先週なんて、ランチを食べに行こうと意気込んで少し遠くまで車を走らせたのですが・・・


改装中


ワロタ。

自分にワロタ。

ツイテ無さ具合にワロタ。



ひどいね。





はい、まったく一貫性のないツカミでした。

では、今回も前回に引き続いて、人のブログから勝手にネタ(バトン)を拾ってきて書いて行きたいと思います。

みんな、このブログを読んでもっともっと僕のことを理解してくださいね('∀`)


俺テラキモス。



では、まず。
「言葉バトン」


1:好きな言葉は?

→ 平穏無事。
  私、安定主義です。
  実際、人生山あり谷ありですが、個人的には山も谷もいらないです・・・


2:あなたの口癖は?

→ 「死んだらええのに。。。」
  本気で言うてるわけやないよ(汗
  キモイ事とかうざい事をした人に対するツッコミです。
  最近はこんなハードなツッコミが個人的にはやっています。
  ボケもツッコミもできるオールラウンド芸人になりたいのです。


3:あなたにとって最大の褒め言葉は?

→ 基本的に褒められて伸びる子なので、どんな褒め言葉でもうれしいです。
  でも、実はリアルに褒められると恥ずかしくなります エヘ☆
  関西人にとっては、「おもろいなぁ」とか「あふぉやなぁ。」が最高の褒め言葉です。


4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

→ 特に気にして言わないようにしてる言葉は無いです。
  相手それぞれに対してリアルに傷つくであろうことは絶対に言わないようにしています。


5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?

→ ん~。。。
  なんやろ。
  あんまり気にしないタイプなので、覚えていません。
  彼女が冗談で、「お金目当てやで。」って言われたのにはドキっとしました・・・
 

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。

→ 夜景を見ながら、「君の方がきれいだよ。」
 
  はい。嘘です。
  口が裂けても言いたくないです。
  「がっぺむかつく!」 ← 古いから言うタイミングが無い。


7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

→ 「B4」 "B"って何の略??


8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?

→ 結構思いつきで何でも言うてしまうことがあります・・・
  8割くらいかもしれん・・・


9:面と向かっては言えないけどメールでなら書けることってどんなこと?

→ 自分の非を認めるようなこと。 (ちゃんと面と向かって謝れよ・・・)
  愛の言葉。
  リアルにむかついたこと。

  まぁ、大概のことは口で言うてますけどね。


10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

→ うーむ。
  いろいろ考えて用意してても実際にはシンプルに、「結婚しよ。」としかいえないと思います。

   
11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
→ 親 : 「死ぬ間際までいえなくてごめん。ここまで育ててくれて感謝してます。ありがとう。」
  友人 : 「すまん。みんな先行ってるわ。みんなは長生きしろよ。」
  恋人 : 「幸せにできんでごめん。俺のことは心の片隅においておいてくれればいいから。」


12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

→ いやいや、数え切れないでしょう。
  確実に、言うた数>言われた数 ですけどね・・・


13:現時点で最後に発した言葉は?
 
→ 「あぁ、あの金城武のやつや。」
  親父との会話でした。


14:あなたにとって言葉とは?

→ 自分を表現する唯一の道具。



みたいな感じです。


続いて、シークレットバトンです。
みなさん、質問内容を予想しながらご覧クダサイ。


【Q1】

→ 舐めます!
  べっろべろ舐めます。


【Q2】

→ 結べます。
  ガンガン結べます!


【Q3】

→ 飲めへんなぁ・・・ さすがにね。


【Q4】

→ つけません。


【Q5】

→ 白濁液。


【Q6】

→ どMです。


【Q7】

→ えー考えたこともないなぁ・・・
  むいたのが18cmくらい。


【Q8】

→ 3時間くらいかなw


【Q9】

→ たちません。 年かなぁ。


【Q10】

→ 後ろやな。

【Q11】

→ 消します。
  暗い方がええわ。


【Q12】

→ 片手やな。
  右手でやるほうが早いな。


【Q13】

→ 洗う。
  キレイにしてからね☆


【Q14】

→ ぶっ



みなさんどうでしたでしょうか?

内容が知りたい方は言ってね☆
[PR]
by shingo_iwatani | 2005-10-31 01:32

In サンフランシスコ

どもども、最近いろいろありました僕です。

またまた過去にさかのぼって書きたいと思います。

今回は7月16~22日まで行ってたアメリカ出張についてです。



今回私がアメリーカに行ったのはなぜかと申しますと、アメーリカのサンフランシスコで行なわれる国際会議に参加するためなんですねぇ。

国立大学の大学院で研究する身、このようなイベントは避けて通れないようです。

まぁ、国からお金もらって、そのお金で研究できてますからねぇ、その成果を外で発表することは義務なんでしょうか。

めんどいです。

まぁ完全タダ旅行できますから、OKとしておきましょ。

そんな我らの出張費用を用意していただいた教授先生様に感謝しながら、このブログを書きます。

まず、今回は観光の部分をカットして学会をに中心に書いていきます。



今回の学会発表に挑むにあたって、私にはいくつかの不安要素がありました。

それは・・・

 ・初学会発表
 ・英語での発表(外人相手)
 ・けっこうでかい学会
 ・発表の舞台がお門違い
 ・発表内容がしょぼい
                  etc・・・

はぁ、ちっさい悩みですが、ひとつずつ説明していきましょう。



まず、初学会ということですが、そーなんです。初なんです。

論文の投稿などはしとるんですが、学会での発表は初でした。

ま、内容が内容ということもあり、担当教官の異動もあり、機会がなかったんですね。

別に好き好んでやることでもないので、自分から言い出すなんてことしませんでしたけど。

まぁ、経験ですから一度や二度やっとくべきでしょう。

まぁ、人前で話すのが苦手って訳でもないので、これに関してはさほど悩むことはないですね。

どっちかというと、人前で喋ること好きですから。

ただの目立ちたがり屋さん・・・

先日行なわれた関西地区の内定者の集まりでも、幹事でもないのに立ち上がって幹事と一緒に盛り上げ役やってました・・・

ほんまお調子者。

目立ちたがり

変人

c0026146_241672.jpg




次いきます。

そう、今申しましたように初学会なんですが、場所はアメリカ。

アメリカ。

米国。

コメリカ。

日本から10時間以上。

言語 英語。

多人種。

平均身長 170cm (適当 とにかくみんなでかい)

平均体重 60kg (これも適当 でもみんなほんまでかい。ってか太い)



そんなぁ・・・

いきなりアウェーですか・・・

超アウェー。

えええええぇぇぇぇぇぇぇ

ま、しゃーないか。

10分強の苦手な英語のスピーチを暗記して、でかい外人たちの前で喋るだけ・・・

・・・        



俺の嫌いな英語

しゃーーーない。

助けてパックン



そして、さらなる追い討ち的に、今回参加する学会・・・でかい。

アメリカ機械学会

これがカンファレンスのあったホテル。

c0026146_3125770.jpg


でかくね?

えらいでかくね?

ダウンタウンのど真ん中に聳え立つそれは私にプレッシャーしか与えなかった。

こんなとこでやるんや・・・

いっぱい外人集まるんや・・・

                      ぁぁ

しゃーない。

来ちゃったし。



そしてさらなる追い討ち。

さっき言いましたが、このカンファレンスを主催してるのはアメリカ機械学会。

俺機械系じゃない・・・

そして今回のカンファレンスの名前

「Heat Transfer」

名前の通り、熱力系のカンファレンス。

俺の内容、熱力とか関係ない・・・

どーしょ・・・

そのカンファレンスの私が発表するセッションの他の人の発表内容を見てみると・・・



全然関係ない・・・

レーザ使ってるっていう共通点だけ・・・

研究の切り口がまったく違う・・・

どないしょ

でも・・・     しゃーない。

来ちゃったし。


はぁ。

まぁいろんな不安要素を抱えるまま行ってきたのです。

今回一緒に行ったのは、学生3人(私含め)、教官二人の計5人。

私のほかの二人はカンファレンス初日の発表で、アメリカ滞在3日目の発表でした。

彼らの発表は、セッションの内容とも合致しており、なかなか注目を集める今流行のナノテク系なので、いい感じです。

発表自体もなかなかのものでした。

二人とも私より英語得意やしね。

ってか一人は去年一年間留学してて英語ペラペーラ。

心配する必要もないじゃない。

みたいな。

もう一人も、ぺらぺらではないけど、なかなか発音もしっかりしてて発表自体は大丈夫な感じ。

ただ、俺と違って人前で話すことが得意かどうかは微妙。

スティーブン、君の事だよ!

でも、今回はしっかりできてましたね。さすが!


で、私の発表なのですが、カンファレンス3日目、アメリカ滞在最終日・・・

俺、遊ぶ時間ないじゃーーーーーん!

終わってから気楽に遊ぶ暇ないじゃーーーーーーーーーん!

しゃーない・・・か。



なんやかんやで、発表の時間が近づいて参りました。

私、そのセッションの4番目の発表。



待ちくたびれるわ!

そんだけ待たされたら緊張するかなぁと思ってましたが、実際まっっっったく緊張しませんでした。

不思議ですねぇ。

やっぱそ、人前で喋ることに抵抗がないようですね。

で、セッションが始まって、

あら?

チェアマン(そのセッションを仕切る司会)が発表するんかいな。

変なの。

と思っていたら、次に発表しだしたのは、Co-チェアマン(副チェアマン)。



なんかえらい狭いセッションやなぁ・・・

と思っていたら、さらに次は・・・またチェアマンの発表。

またお前かい!!

何回しゃべんねん!

ははぁ、こいつ俺より目立ちたがりやな。  なるほどな。


で、こいつら(チェアマンと副チェアマン)、よーーしゃべりよる。

一つの発表に与えられる時間は15分やのに、こいつら20分以上しゃべりよんねん。

ほんましゃべりたがりやで・・・

と、うんざりしてると、やっとこさ自分の出番。

「どうも紹介ありがとう。私の名前ははいわしんです・・・・(略)」

と始まった私の発表、ちょっと予定してたより早口になってしまいましたが、

「結論は・・・(略)・・・です。ご静聴ありがとうございます。」

と無事終わりました。

やっと解放されましたね。



ほんといい経験になったと思います。

こんな経験、あんまりできませんよね。

教授さまに感謝です。

あーーざーっす。

今回もおもしろみのない内容になってしまいましたね。スマソ

では次回はアメリカ出張~旅情編~をお送りいたします。

最後に疲れきった私とその後ろに相も変わらずドデーンと聳え立つホテルの写真を載せます。

もちろん私達、このホテルには滞在しておりません。

高いものね。

ムリムリ

c0026146_3503483.jpg

[PR]
by shingo_iwatani | 2005-07-27 03:50

Back to 7月2~3日

どぅおぅもーー!

おひさしぶりぶりぶりぶりです。

時差ボケのためさっきまで寝まくってた僕です。

昨日、帰国しましたw

キッコク! キッコク!

c0026146_014390.jpg


キッコク! キッコク!


初国際学会に行って参りました。

In アメリカです。

外人でかかったです!



まぁ、今日はこの国際学会のことではなく、少し昔の7月2~3日の一泊二日熱海ゆけむり温泉殺人事件のことについて書きます。

といっても、木の実ナナはでできません。

古谷一行もでてきません。

ポロリもありません。


ドキっ! 男だらけの熱海温泉飲酒大会!です。


昨年のインターン仲間と内定祝賀会を行なってきました。

ちょーーっと、前の話なので、思い出し思い出し書きます。

2日は朝から新幹線で熱海へ。

いまいち熱海の位置がわかっていない。

どこ?

なんとなく関東方面ということだけわかる。

伊豆らへん?

ま、新幹線に乗ってれば着くし、どこでもえっか。



ひさびさにインターン仲間と会います。

ほとんどがインターンの時以来です。

どんななってるかなぁ?


熱海着。

マクソで飯を食いながらメンバーの到着を待つ。

メンバー着。


「ひさしぶりぶりー!!」

ドン!

こんなんなってましたぁ!

c0026146_1733511.jpg



うそです。

誰も変わってない。

いっそ。

まぁ人間一年くらいでは変わりませんわ。



いやぁ、それにしてもみんな久しぶりで嬉しかったっすわ(゚A゚;)


この旅は、関東組の一人の車で移動です。

車の中では、当時のネタや最近のそれぞれの動向など話は尽きない。

ひとりテンションあがる俺。

うひょひょー( ´∀`)


しかーし、誰一人として熱海通おらず・・・

「これからどーするー?」

の連呼。

決めてない。

いきあたりばったり。



熱海ってなにある?

温泉。

↑早すぎる。 木の実ナナの準備ができてない。

のちのちたっぷりと。



他は?

・・・

おしまい。



熱海って・・・



とりあえずビーチへGO!

ブーン

走ること5分

着。

早。


ザパーン。

海。

しかーし、誰一人海パン持参者なし。

しかも、言うほど暑くない。

泳いでる人はいっぱいいたけど、トランクスで海に飛び込んでいくほど暑くない。

しかも、それほどキレイな海でもない。

服着たまま飛び込むほどテンションあがらない。

しゃーない、熱海ギャルでもみて目の保養でもするか。

男5人黄昏る。



「おー、ギャルたちがいっぱいだぁ。」

「うひょっ!トップレスギャルだぇ!」

「熱海ってだいたーん!」


・・・

と推定3歳児ギャルの波打ち際での水泳大会を見ながらアホなことを言い合っていました。



そんななか、田舎のヤンキーが波打ち際で埋められていました。

しかも縦に。

首だけ出てる。

面白かったです。

いち早く満潮になることを願っていました。

どんなことになるんやろぉ・・・  ムフフ(´ι_` )



そんなヤンキーに後ろ髪をひかれながらビーチをあとに。


「次どこいくー?」

「晩飯考えるか」

「今昼三時やで」


あほな会話を続けながら行く宛てなく移動。

とりあえず、かの有名な「秘宝館」へGO!


みなさん知ってますでしょうか?

秘宝館

かなり下です。

ダイレクトすぎます。

直で下です。

下品といわれれば下品です。

しかーーーし!

かんなりおもろい!!

結局2時間以上いました。

なんだかんだいって、このたびのメインイベントとなっていました。

男5人、館内で大騒ぎ。

あんなーこーとー、こんなーこーとー。



まぁ、このブログを読んでる人は皆成人を迎えてらっしゃるでしょうし、恥ずかしいもくそもないと思われますが・・・

一応詳細についてはふせておきましょう。

想像される以上の世界がそこには繰り広げられていました。

ある人は

「しょーもなー。」

と言うかも知れませんが。

たしかにそれもわかります。

くっだらない下ネタの宝庫でした。

秘宝館、あーざーーっす。



出口の横には延々とAVを垂れ流すシアターがありました・・・

そこにずーっといたOL風女性5人組・・・

彼女達はいったい・・・



そんなこんなで秘宝館を堪能した我々は、いざ温泉へ。

とまるところの温泉はいまいちだったので、外湯へGO.

きんもちよかったぁー

インターンの時以来の裸の付き合いをしてまいりました。

やっぱそ男同士は裸の付き合いをしてなんぼですな。



お腹を空かせた我々は夕飯の支度をするため準備へ。




こっからが本番。

夜はこれから、今夜は飲み倒して語り倒すぞ!

ってな感じでスーパーで買出しして、部屋で夕飯作って飲み会スタート!!

いやぁ、楽しいねぇ。

気の合う仲間達となら何時間でも話が尽きない。

結局夜8時くらいにスタートして。朝4時まで飲んでました('∀`)

ひさびさにあんな長いこと飲んでたなぁ。

楽しかった。

インターン時の思い出話。

それぞれの近況報告。

恋の話。

下ネタ。

下ネタ。

下ネタ。

恋バナ。

・・・


男5人集まると結局下ネタに終着しますが、それは仕方ありません。

次の日起きると、私別の部屋でパンツ一丁でうつ伏せで死ぬように眠っていました。

な、なぜ?

覚えていません。  アハハ


この日一日二日酔いで死んでいました・・・

まぁ、それも今だからできることですよねぇ。




ほんまこの二日間楽しかったです。

研究地獄のあいまにあった俺のオアシスでした。

来年からあのメンバーと一緒に働けると思うと嬉しいです。

コンチャソ、kawatch、Wシンチャソ、来年からもよろしくねー。



ではでは、今日はこの辺で。

また、明日にでもアメリカのお話をしたいと思います。

ほいだら。
[PR]
by shingo_iwatani | 2005-07-23 17:32

ダイナマイト四国

1.2.3 四っ国! 四っ国!

いまさらながら最高!c0026146_20184960.jpg
c0026146_2019378.jpg

[PR]
by shingo_iwatani | 2005-02-04 20:19

祝初ブログ!!

とうとう時代の流れに乗ってブログたるものに挑戦です。
まぁ、ちょっとした気まぐれですけど。
2005年新しいことをどんどんはじめていきたいので、まずはここから。

いろんな人のブログを読ませてもらってますが、文章を書くのは難しいですな。
文章力がないことを露呈してしまいそうでちょっと萎縮してます。つづくかな・・・

まぁ名前の通り、たまぁ~に更新していきます。自分のペースでゆっくりゆっくり慌てずに。c0026146_21322311.jpg
[PR]
by shingo_iwatani | 2005-01-05 21:33


たまに興味を持ったことについてダラダラ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31