たまぁ~に更新、しょうもない日記



2005年 10月 31日 ( 1 )


調子に乗ってバリバリバトン!!

どうも、前回のバトンではとてもとても恥ずかしい思いをした僕です。

ってか、みんななんでわかったん?

なんで読めたん?

あんな高等テク使ったのに・・・


以前にもこのテクを使ったのですが、そのときは誰もそのことについてツッコんでこなかったので気づいてないなぁと思ったのですが・・・

前回のコメントを読むとみんな読めている様子・・・

なぁぜぇ~・・・




でも、あの高等テクにも弱点があって、このブログがGREE上で紹介されると、あの高等テクもまったくの意味無し・・・

反映されてない・・・

みんな、GREE上で見るんや無くて、ちゃんとここで、exiteブログ上で見てね。



さらに、exiteブログじょうでも、スキンを変更して背景を黒色にすると・・・

全部の文字が白抜きになってるじゃん!!

駄目ジャン!

(´ι _`  )ハァ



僕、とてもついていないようです。

先週なんて、ランチを食べに行こうと意気込んで少し遠くまで車を走らせたのですが・・・


改装中


ワロタ。

自分にワロタ。

ツイテ無さ具合にワロタ。



ひどいね。





はい、まったく一貫性のないツカミでした。

では、今回も前回に引き続いて、人のブログから勝手にネタ(バトン)を拾ってきて書いて行きたいと思います。

みんな、このブログを読んでもっともっと僕のことを理解してくださいね('∀`)


俺テラキモス。



では、まず。
「言葉バトン」


1:好きな言葉は?

→ 平穏無事。
  私、安定主義です。
  実際、人生山あり谷ありですが、個人的には山も谷もいらないです・・・


2:あなたの口癖は?

→ 「死んだらええのに。。。」
  本気で言うてるわけやないよ(汗
  キモイ事とかうざい事をした人に対するツッコミです。
  最近はこんなハードなツッコミが個人的にはやっています。
  ボケもツッコミもできるオールラウンド芸人になりたいのです。


3:あなたにとって最大の褒め言葉は?

→ 基本的に褒められて伸びる子なので、どんな褒め言葉でもうれしいです。
  でも、実はリアルに褒められると恥ずかしくなります エヘ☆
  関西人にとっては、「おもろいなぁ」とか「あふぉやなぁ。」が最高の褒め言葉です。


4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

→ 特に気にして言わないようにしてる言葉は無いです。
  相手それぞれに対してリアルに傷つくであろうことは絶対に言わないようにしています。


5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?

→ ん~。。。
  なんやろ。
  あんまり気にしないタイプなので、覚えていません。
  彼女が冗談で、「お金目当てやで。」って言われたのにはドキっとしました・・・
 

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。

→ 夜景を見ながら、「君の方がきれいだよ。」
 
  はい。嘘です。
  口が裂けても言いたくないです。
  「がっぺむかつく!」 ← 古いから言うタイミングが無い。


7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

→ 「B4」 "B"って何の略??


8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?

→ 結構思いつきで何でも言うてしまうことがあります・・・
  8割くらいかもしれん・・・


9:面と向かっては言えないけどメールでなら書けることってどんなこと?

→ 自分の非を認めるようなこと。 (ちゃんと面と向かって謝れよ・・・)
  愛の言葉。
  リアルにむかついたこと。

  まぁ、大概のことは口で言うてますけどね。


10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

→ うーむ。
  いろいろ考えて用意してても実際にはシンプルに、「結婚しよ。」としかいえないと思います。

   
11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
→ 親 : 「死ぬ間際までいえなくてごめん。ここまで育ててくれて感謝してます。ありがとう。」
  友人 : 「すまん。みんな先行ってるわ。みんなは長生きしろよ。」
  恋人 : 「幸せにできんでごめん。俺のことは心の片隅においておいてくれればいいから。」


12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

→ いやいや、数え切れないでしょう。
  確実に、言うた数>言われた数 ですけどね・・・


13:現時点で最後に発した言葉は?
 
→ 「あぁ、あの金城武のやつや。」
  親父との会話でした。


14:あなたにとって言葉とは?

→ 自分を表現する唯一の道具。



みたいな感じです。


続いて、シークレットバトンです。
みなさん、質問内容を予想しながらご覧クダサイ。


【Q1】

→ 舐めます!
  べっろべろ舐めます。


【Q2】

→ 結べます。
  ガンガン結べます!


【Q3】

→ 飲めへんなぁ・・・ さすがにね。


【Q4】

→ つけません。


【Q5】

→ 白濁液。


【Q6】

→ どMです。


【Q7】

→ えー考えたこともないなぁ・・・
  むいたのが18cmくらい。


【Q8】

→ 3時間くらいかなw


【Q9】

→ たちません。 年かなぁ。


【Q10】

→ 後ろやな。

【Q11】

→ 消します。
  暗い方がええわ。


【Q12】

→ 片手やな。
  右手でやるほうが早いな。


【Q13】

→ 洗う。
  キレイにしてからね☆


【Q14】

→ ぶっ



みなさんどうでしたでしょうか?

内容が知りたい方は言ってね☆
[PR]
by shingo_iwatani | 2005-10-31 01:32


たまに興味を持ったことについてダラダラ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のLINK
最新のトラックバック
皇室典範に関する有識者会..
from 悪の教典楽天市場店
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
才能ある人向け
from 芸能門
音楽
from 芸能門
フェチバトン
from あれこれ日記
スーパーサイズ・ミー 今..
from 猫姫じゃ
漫才師
from 『漫才師』情報
住む世界が違う人たちとの..
from あれこれ日記
「僕の彼女を紹介します」
from the borderland
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧