たまぁ~に更新、しょうもない日記



姪っこ

今日は、姉と姉の娘が遊びに来たので、姪っ子と遊んだ。

まぁ、この姉一家は我が家(マンション)の斜め下に住んでいるので、まったく珍しいことではなく、毎晩のように我が家にやって来ているようです。(←私は毎日研究室に引きこもっているので夜帰りが遅く、会うことは少ない。)

久しぶりに(私だけ)会ったので、存分に遊んであげました。ちなみに姪っ子は4歳。元気盛り。
それに対して、私24歳。病気盛り。

この年にて、姪っ子と本気で遊ぶと一時間ももちません・・・

抱っこしたり、くるくる回したり、ジャイアントスイングしてみたり、子供と遊ぶのは体力を使うことが多いですね。

とは言うものの、私子供が大好きですので自分も楽しんでいます。でも、さすがに体力が持たないのがつらいです・・・

あぁ、年か・・・

最近運動してないなぁ・・・

一緒に白銀の世界に行く人募集!!


ま、どうでもいいですね。

姪っ子は、私のことを「シンゴ」と呼びます。
あのタラちゃんでさえ、「カツオ兄ちゃん」と呼んでいるのに、私の姪っ子は呼び捨てです。

どういう教育しとるんや!
親の顔が見てみたい!

姉でした・・・

しかも、顔は俺そっくりやん・・・


ま、どうでもいいですね。

姪っ子は、寝転んでいる私の腹の上でぴょんぴょん飛び跳ねます。
その度に、私の口からは断末魔のような声が・・・
「ぐえぇ~」
ついでに下の口からも断末魔のような声が・・・
「ぷぅ~」
ついでに殺人的なにおいが・・・

「きゃー!」

姪っ子の高い声がこだまする。

姪っ子は私の放屁に対して敏感である。
しかし、嫌がっているのではなく、笑っている。
わざわざ匂いに来て、雄叫びをあげるのである。
「きゃー!!」
そしてコタツの中に逃げ込んでいく。
私は追いかける。

バサッ!!

コタツの布団をひるがえし、コタツ内へ放屁!

バサッ!!

再び、布団を閉じ、コタツの四隅を押さえつける。

「きゃー!」

こもる臭い。響き渡る歓喜の声。
数分後、姪っこは天に召された。



姪っこが帰ったあと、ベットで寝転んでいると、メル(ペット、犬、メス)が、ふら~っと私の横に寝転がった。メルは私のベットが好きなようで、よくやってきて眠る。

ス~っ・・・  ZZZ・・・


すっ


・・・ ん?
「臭いぞ?」

姪っ子に放屁攻撃をしていた私の最期は、ペットのメルによる放屁攻撃だった・・・
[PR]
by shingo_iwatani | 2005-02-26 18:09 | しょーもない日常
<< 自己マン映画日記 R-1グランプリ >>


たまに興味を持ったことについてダラダラ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のLINK
最新のトラックバック
皇室典範に関する有識者会..
from 悪の教典楽天市場店
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
才能ある人向け
from 芸能門
音楽
from 芸能門
フェチバトン
from あれこれ日記
スーパーサイズ・ミー 今..
from 猫姫じゃ
漫才師
from 『漫才師』情報
住む世界が違う人たちとの..
from あれこれ日記
「僕の彼女を紹介します」
from the borderland
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧