たまぁ~に更新、しょうもない日記



しょーもない2月9日

トンネルを抜けると今日は肉の日だった・・・


肉の日か、感慨深い。
昔からキン肉マンに似てると言われているので、肉の日は祖国の大切な日のように感じられる。

はい、意味不明。


今日は久々にテストの日でした。
でも、講義自体の内容がかなり難しくて、ってか先生が何言うてるかわからんくて、かなりびびってっました。

でも大丈夫!!
うちの研究室には天才がいます。
でも、学ぶことにかなりの意欲と探求心を感じられるので、秀才なのかも。

それはさておき、その天才というのは先輩のSさんなのですが、いつもテスト前には勉強会を開いてくれます。
ありがたや、ありがたや。

今回もかなり自信がなかったのでご教授願いました。
うっとうしくて、自分には何の得もない勉強会をSさんはいつも快諾してくれます。
ほんとありがたや。

今日もやはり「この人は天才やなぁ」と思わされる節がポロポロ。
いやぁ、ためになりましたわ。
その甲斐あってか、単に問題が簡単だったのか、結果はバッチシでした。(たぶん・・・)

大学院の講義ってほんま適当ですわ。単位なんて、適当にやっててもとれちゃう。
こんなんでいいんでしょうか?
ま、えっか。


んで、今日は肉の日!

じゃなくて、ワールドカップ最終予選初戦、VS北朝鮮。
ひさびさに友人宅でみんなでみました。
やっぱそ、サッカーは大勢で見るのが楽しい。
みんなで松木安太郎をいじるのは楽しい。
みんなで松木安太郎の真似をするのは楽しい。

EUROの時もお世話になりましたが、O野くんいつも場所提供してくれてありがとう。
また、イラン戦(イラク??)、バーレーン戦も楽しみにしています。


んで、今日は肉の日!

ということで、なか卯へGO!!
なか卯でのお食事は楽しかったです。
私は傍観者となってしまいましたが、友人二人が机の上の紅しょうがを完食していました。
体張りすぎやね。
でも、おもしろかったからOK。サンクス。


ってな感じで、今日一日は過ぎていった。
特に面白い内容でもなく、申し訳ない。

あえて言うなら、昨日の晩飯がおでんだったのですが、圧力鍋ではなく普通の鍋で作られていました。
おかん!
おじけずいたか!!c0026146_23423068.jpg
[PR]
by shingo_iwatani | 2005-02-09 23:44 | しょーもない日常
<< 牛丼の日 働くおっさん人形 >>


たまに興味を持ったことについてダラダラ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のLINK
最新のトラックバック
皇室典範に関する有識者会..
from 悪の教典楽天市場店
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
才能ある人向け
from 芸能門
音楽
from 芸能門
フェチバトン
from あれこれ日記
スーパーサイズ・ミー 今..
from 猫姫じゃ
漫才師
from 『漫才師』情報
住む世界が違う人たちとの..
from あれこれ日記
「僕の彼女を紹介します」
from the borderland
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧