人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまぁ~に更新、しょうもない日記



学生生活

ども、おしさしぶりぶりぶりぶりです。

放置プレーのし過ぎで、もう視聴率は「ハイヒールの真夜中市場」レヴェルかと思われます。

まだ見てくれている方、あずぁーっす!!!!



本日、学生生活に終止符を打つこととなりました。

以前、いつかの日記で

“私が唯一長期間継続して行なっていることは『学生』です”

って言いましたが、とうとうそれも終わりを告げることとなりました。


昨日、今日と○○大学生産科学専攻修士論文審査会。


お疲れ様でした。


内容は。。。。



はっきり言うてボコられました。

我が専攻の賢人達によってたかってボコられました。




若干むかつきました。




でも仕方ないです。

あの方達は、私達学生達の研究にケチをつけるのが仕事ですから。


ほんま。。。

あいつらは。。。


何が

『二年間の成果ですから自信をもって発表してください』

じゃ!

おまえらは俺らの研究のあら探ししてるだけやんけ!

どんな発表しても、どーにかして俺らが困るような質問ぶつけてくるだけやんけ!



もっと、まともな質問してこいよ!!!!

ほんま!


『○○については検討してないんですか?』


論文見たらわかるやろ!!!!

「今回は○○という理由から○○についてのみ検討を行ないました。」

ってかいてあるやろ!


なぁんで、検討した結果に触れへんねん!

俺らの15分間の発表はなんやってん!

それについて聞いて来いよ!


2年間の成果をたった15分に凝縮して発表しとんねん!

時間足りなすぎやねん!

言い切れへんこともいっぱいあって、欲求不満状態やねん!

もっとイイ質問して、俺の研究について喋らせろよ!

言いたいこといっぱいあるからスライドの数も半端なく用意しとんねん!

しゃべらせろよ!

“ここ質問こい!”ってわかりやすくトラップ仕掛けてんねんから、そこ突っ込んでこいよ!

やってないことをやってないと言わせて何が楽しいねん!

的外れな質問ばっかすな!








学生生活の締めくくりである、本日不満いっぱいで終了いたしましたが、



実際自分の不甲斐なさも痛感いたしました。

これからも日々精進いたしていきます。。。

お疲れ様でした。
by shingo_iwatani | 2006-03-01 00:19 | しょーもない日常
<< リアル日記 おお >>


たまに興味を持ったことについてダラダラ

by shingo_iwatani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31