たまぁ~に更新、しょうもない日記



一発目!

どもども、今年一発目のブログで少々テンションあがってますが、今年はいっこいっこの記事を短くまとめていこうかと思っておる次第の僕です。

みなさん、少し遅くなりましたが、


明けましておめでとうございます



本年もどうぞよろしくお願い致します




c0026146_175633.jpg




昨年末はK-1ダイナマイツに出ていたので、大変でした。

いやぁ、白熱した死闘でした!



男の中の男、 でてこいやぁ!!





はい嘘です。 

↑は、今年の年賀状のネタです。



戌年ですね。

年賀状にはまったくその痕跡はありませんが、うちのイヌが獅子舞のコスプレをしてて、超カワイイですw


えー、何が言いたいかって言うと、

今年は新春から縁起がいいや!

ってことです。


何が!?

って感じですが。。。

な、な、なんと!

初詣で行った伏見稲荷大社で引いたおみくじが!!

c0026146_1584994.jpg


大大吉!!!


な、な、何それ!!!!????

大吉やなくて!?

大大吉!?

こりゃ、よろしーわ。






みなさん、こんなブログですが、今年もヨロシクお願い致します。
[PR]
by shingo_iwatani | 2006-01-04 01:16 | しょーもない日常
<< おお 今年の総括 >>


たまに興味を持ったことについてダラダラ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のLINK
最新のトラックバック
皇室典範に関する有識者会..
from 悪の教典楽天市場店
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
才能ある人向け
from 芸能門
音楽
from 芸能門
フェチバトン
from あれこれ日記
スーパーサイズ・ミー 今..
from 猫姫じゃ
漫才師
from 『漫才師』情報
住む世界が違う人たちとの..
from あれこれ日記
「僕の彼女を紹介します」
from the borderland
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧