たまぁ~に更新、しょうもない日記



今年の総括

どうも、大晦日の今、部屋の大掃除をするかどうか迷っている僕です。

汚いです。

汚物です。

でも、普段寝ることにしか使ってないのでええかな。


ま、とりあえず散らかってるものの整理くらいはします。



とうとう12月31日ですね。

2005年も今日で終わり。

毎年毎年みんなが言うてる使い古された言葉ですが、


ほんま一年たつのははやいですねぇ。


今年はみなさんにとってどんな一年だったでしょうか?

私にとっては・・・

・・・

一言では言えませんよね。



で、ちょっくら今年一年を覚えている範囲で思い出していきます。


一月

2005年が始まりました。

何か新しいことを始めようと思い、このブログを始めました。

結構、まわりの友達もやってたので流行に乗ったみたいで嫌やったけど・・・(天邪鬼な俺。)

まぁ続けて出来ることといえば、これくらいしか思い浮かばんかったんよね。

はじめは日常のおもしろ話とかを適当に書いていくつもりでしたが、だんだんネタ切れになっていく・・・



二月

先輩の修論が佳境に差し掛かって実験も大詰め。

そろそろ就活をはじめなあかんかなぁと思いつつ、ガンガン動くことはできず地味にセミナーとかに行く程度。(スロースターターな俺。)

この頃くらいに髪の毛を真っ黒にしたかなぁ?

c0026146_14545696.jpg



                        リクルート俺。

でも、二、三個のセミナーに顔出すだけ・・・



三月

先輩の修論の発表(二月末)と後輩の卒論発表終了。

お疲れ様でした。

そして、俺は就活に本腰をいれる!!

・・・

とみせかけて、先輩の卒業旅行についていく・・・

「こ、こんなことしてていいのか!?」

と思いつつも、ガッツリリゾートを満喫!

本気で就活に取り組んでいた人、すんませんでした。




四月

とうとう、学生最後の年ですね。

新生コバ研のスタートです。

最高学年としてひっぱっていかないといけないのですが。。。

あんまりやる気無し。

最後の年くらい遊びたい!

と思っていたあの頃。。。

あ、あと俺の就活もやっとこさ本番に突入。

学校推薦の選抜が開始した。

リクルータにも会った。

さぁ、どうなることやら。。。


ドゴっ!

バキっ!

ブベラっ!

ニャーン!

・・・


なんやかんやで学校推薦を勝ち取る。






五月

五月はエントリーシートと最終面接の記憶しかないわ。

リクルータの人に添削してもらって、何回も何回も書き直して。。。

やっと完成して、最終面接で質問されそうなことを考えて、面接練習して。

んで、最終面接の前の日にはリクルータに本番さながらの面接練習をしていただいて。

そして、最終面接本番。

さほど緊張せずに挑むことが出来ました。

リラックスして自分の言いたいことは言えたと思います。

あとあと考えると、この最終面接が俺の就活のなかで最初で最後の面接でしたね。

慣れというものがなかったので、まだまだだったとは思いますが、自分的には納得してます。

なかなか密度の濃い5月でした。




六月

内定!!

これに尽きますかね。

短い就活も終了しましたね。

お疲れ様でした。

月末にはお世話になった先輩の結婚式がありましたね。

私、役不足ながら二次会の幹事をさせていただきました。

まぁ、問題なくこなすことができてよかったです。

今思い出しても、素敵な結婚式でした。

一役担えてよかったです。




七月

学生最後の夏ですね。

南の島にでも行ってがっつり遊びたいところですわ!

・・・

しかし、7月末の国際学会のために遊ぶこともできず・・・

初学会でいきなり海外。

なかなかいい経験だったとは思いますが、やっぱし大変でしたわ。

アメリカ遠いねん!!!!

エコノミー症候群になるわ!!!!!

んで、中国人!

英語ききとれへんねん!



あ、あとコメリカから帰ってきてから、約一年ぶりに彼女が出来ましたね。







八月

悲惨な夏でしたね。

末にある共同研究の打ち合わせのため実験しまくり、データ整理しまくり。

もぉ!

バカ!

思い出といえば、PL花火大会やね。

もう、これからは見に行けないと思うと悲しいですが、大阪最後の年に見に行けてよかったです。





九月

なにしたやろ!!!!( ゚Д゚)

特になんもない!!!!!!( ゚Д゚)

ひどい!!!!!!!!!!!!!( ゚Д゚)





十月

誕生日!

25歳になった!

もう四捨五入したら30やん・・・

凹む。




十一月

あぁ。

飽きた。




終了。



今年もいろんな人にお世話になりました!

この場を借りて皆様にお礼を言いたいと思います。

2005年は本当にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

2006年も飛躍する年としたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

みなさまよい新年をお迎えください。







あ、一応1年続いたね、このブログも。

来年も続けられるかなぁ。。。
[PR]
by shingo_iwatani | 2005-12-31 16:07 | まじめなお話
<< 一発目! やったぞ! >>


たまに興味を持ったことについてダラダラ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のLINK
最新のトラックバック
皇室典範に関する有識者会..
from 悪の教典楽天市場店
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
才能ある人向け
from 芸能門
音楽
from 芸能門
フェチバトン
from あれこれ日記
スーパーサイズ・ミー 今..
from 猫姫じゃ
漫才師
from 『漫才師』情報
住む世界が違う人たちとの..
from あれこれ日記
「僕の彼女を紹介します」
from the borderland
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧