たまぁ~に更新、しょうもない日記



バトン

どうも、連続投稿で早くも短歌ではない記事を書く僕です。

お久しぶりです。  みたいな。

えー、オートバックスの宣伝で青木さやかはなんと言っているんでしょう?

「なんとかするfじあlgfはいぉー!」

なんて?


では友人から廻ってきたバトンに久しぶりに朝鮮!!

まず、シークレットバトン!

Q1: こんの

Q2:ペニシ

Q3:ゆっきー

Q4:やよこ

Q5:もりを

Q6:Ueda

Q7:バル

Q8:ひっさ telu

Q9:ようチン

Q10:テラエモン

Q11:イヌ

Q12:イヌ ve

Q13:telu たみお

Q14:ゆうきん かきぴー

Q15:いわしん

Q16:まつくん

Q17:yu:kee

Q18:ada2

Q19:まりりん

Q20:telu ve テラエモン さんふれっちぇ やぎー かきぴー

Q21:ゆっきー しんいち ゆーへい

Q22:みおちん

Q23:やよこ

Q24:ケンイチ

Q25:???

Q26:ve

Q27:たみお

Q28:女子みんな セーラー服

Q29:さんふれっちぇ テラエモン

Q30:やよこ

Q31:ケンイチ おにょ D

Q32:D ケンイチ ve

Q33:かきぴー

Q34:もりを telu まつくん やよこ

Q35:ヒロキング

Q36:さんふれっちぇ

Q37:テラエモン

Q38:ケンイチ

Q39:しますけ

Q40:しますけ よここ



あー、最後らへんはかなり適当!




続いてクリスマスバトン。


Q1今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

 彼女


Q2昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

 大学の友達の研究室でいっぱいで祝った。
 ガムテープで床に貼り付けられた。
 吐いて、トイレ汚した。 
 起きたら一人やった。


Q3プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

 そこそこですが、学生で金なしなので勘弁して(><)


Q4クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

 お金がないことを気遣っていただいて、何もいらないって言われました。
 そうは言われてもねぇ。。。


Q5今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

 小学校の時にもらった、ミニ四駆のコースw
 うれしかったぁ。楽しかったぁ。

 
Q6今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

 うーむ。
 特にないです。


Q7あなたにとって理想のクリスマスとは?
  
 すっげぇキレイなツリーの前に二人だけ。
 周りにいるいぃーっぱいの人がいなくなることだな。

  
Q8今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

 酔いません。
 頑張ります。


Q9今バトンを回すマイミク5人の方を選んでください。
 
 見た人、どーぞ。




お疲れ様でしたぁ!!
[PR]
by shingo_iwatani | 2005-12-09 01:27 | しょーもない日常
<< やったぞ! いわっすぃん 心の短歌 >>


たまに興味を持ったことについてダラダラ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のLINK
最新のトラックバック
皇室典範に関する有識者会..
from 悪の教典楽天市場店
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
才能ある人向け
from 芸能門
音楽
from 芸能門
フェチバトン
from あれこれ日記
スーパーサイズ・ミー 今..
from 猫姫じゃ
漫才師
from 『漫才師』情報
住む世界が違う人たちとの..
from あれこれ日記
「僕の彼女を紹介します」
from the borderland
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧