たまぁ~に更新、しょうもない日記



トントン バトントーン (レッド風)

どうも、実験の結果がでず修論書けるんかなぁとマジで凹んでる僕です。

出ないんです・・・

どんだけ頑張っても、いい結果が・・・

どうしましょう・・・

「いろいろやってきましたが、できませんでした・・・」

っていう、しょーーーーーーーーーーもない修論になってしまいそうです・・・

凹みます。

これから3ヶ月、死ぬ気で結果出しにかからないといけません・・・




と、いきなり愚痴ってしまいました。

そんなん知らんがな!

とお思いの皆様!



・・・

その通りです。

俺が悪いんです。

皆様は何も悪くないですし、関係ありません・・・

スンマソン





えー、最近GREEやら、mixiで内定者のリンクが増えて、新着日記が毎日更新されているのを見て、

「みんなスゲー(゚Д゚)」

とひそかに感心している今日この頃。

みんな結構頻繁に更新してるのねぇ。

えらいねぇ。

俺なんか、タイトルの通り たまぁ~に ですわ。

ネタないしね・・・


で、みんなのブログ(日記)見てると、結構バトン系が多い。

数ヶ月前は結構まわってきてたんやけど・・・

フェチバトンとか、音楽バトンとか・・・etc

最近は、俺がこのバトン達に便乗しないためか、あんまりまわって来ない・・・( ̄ェ ̄)

まぁ、ええんやけど・・・



で、今回はネタがないのでこのバトン達を自分で拾って、勝手にやっちゃいます。

別に興味ないと思いますが、自己マンでやってみます。

お付き合いのほど、よろしゅーに。



まず、異性になりきって答えるバトン

・・・なんじゃこりゃ?

とりあえず。


Q1:朝起きて最初にすることは?

A: シャワーを浴びる。
   たとえ女でも朝が弱いのには変わりないと思います。
   目を覚ます意味でも寝起きシャワーは欠かせません。

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)の内容ですか?

A: さすがにこの年で女やったら働いてるやろなぁ。
   何やってるやろ?
   子供好きやから、たぶん保母さんみたいなのになってると思います。
   そうでなければ、主婦?? みたいな。
 
Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

A: これはどんな男の人がいいかってことかな?
   うーむ、想像できんけど、今の俺ではないことは確実。
   こんな奴と付き合いたくないです。
   あ、今の彼女に失礼かな・・・スマソ
   男であろうと女であろうと、自分に無いものを持ってる人と付き合いたいですね。

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

A: 目(デカ黒目)
   足首(細)
   指(細長)

Q5:どんな格好をしてみたいですか?

A: これはマジでわからん・・・
   女の子の格好はよくわからん・・・
   うーむ、古着とかラフな格好がええかな?
   女の子やったらデニムは似合うのでしょうか・・・(`Д´)

Q6:どこに行ってみたいですか?

A: 女の子目線でコンパに行ってみたいかもw
   これまでの自分のコンパでの行動が、正解だったのか!?不正解だったのか!?
   知りたい!!

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
   その異性となった自分と付き合ってみたいですか?


A: 異性となった自分と今の自分は付き合えるか?
   ムリポ

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

A: やっぱ男の方がええかな。
   でも、女の子やったらトイレでう○こしてるかおしっ○してるかわからんからええよねぇ・・・
   俺、ちっさ・・・




こんな感じでした。

続きまして、結婚バトン。


Q1:結婚したい?

A: したいですなぁ。
   私、あふぉなのか誰かと付き合うといつも結婚のことを考えてしまいます。
   でも、相手はそんなこと考えておらずいつもフラレた時人一倍凹むのですが・・・(T T)

Q2:何歳で結婚したい?

A: 何歳でしたいってのは特に無いです。
   小さい頃描いていた25歳(現在)では、結婚してたはずなのですが・・・
   子供のことを考えると、若いパパになってあげたいので早く結婚したいですね。
   やいや言うておりますが、未だに学生やってます orz

Q3:結婚相手に求めるものは?

A: 浮気しない。
   マジで凹むからやめて・・・

Q4:子供は何人欲しい?

A: 一姫二太郎でしょう!
   男女一人ずつほしいね。
   で、最初っから男の子はきついからねぇ。
   男の子は二人目で。

Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

A: まじで凹む・・・
   寝込む。
   全然生産的な行動ではありませんが・・・

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

A: なんやろ?
   スキンシップかな?
   夫婦になったからでもデートに出かけることとかw

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

A: 自分は辞めないでしょうね。
   相手の仕事についてはこだわりません。
   続けたければ続ければいいし、やめたければ辞めればいい。
   夫婦二人ともが働かないと生活が苦しいなんて状況に陥らなければ・・・   ないよね(汗

Q8:結婚生活に求めるものは?

A: やっぱり安心感と癒しかな。
   帰る場所がある安心感と、帰れば心休まるという癒し。
   自分も相手にとっての癒しになるように頑張らねば!

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

A: どこやろ?
   嫁さんとならどこ行っても楽しい気がします。 なんて。
   マチュピチュとかw

Q10:結婚式は派手にやりますか?(注:自問自答形式です)

A: 結婚式は女の子(花嫁)のものだと思っているので、相手の意向に任せます。
   でも、あんまり派手な結婚式になったら俺が暴走してしまうかも・・・
   自分の結婚式でも、やっちゃうかも・・・



こんな感じでしょうか?

えー最後に、KISSバトン。

これはマジではずかしいので、見ないでください!

放送禁止です。




Q1.キスする時、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

うひょー! はずい!
一番ドキドキってか、ずっとドキドキしてる!
その中でも特に触れ合う瞬間と相手が自分に唇を委ねてきた瞬間。グフフ

あーさぶ・・・


Q2.どちらからその距離を縮めますか?

えー!
そんなん、その時々じゃない?
まぁ、でも基本的に俺からかな。ムフフ

あーさっぶい・・・


Q3.深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

そらぁーねぇw
どっちも好きですよ。
ってか、一回のKISSでどっちも組み合わせていくのでねぇ。アハハ

あーはっず!


Q4.唇以外にキスされて好きなところはありますか?

いやぁ、口でしょ、やっぱそ。
自分が相手の口以外にするのは好きですけど・・・ウヒョー

あー、俺死んだらええのに・・・

´_ゝ`)

Q5.どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

シチュエーションですか・・・
うーむ?
これはよぉわかりません。
夜景を見ながらとか?
相手を後ろから抱きしめて、相手が振り向いたところでするとか・・・ムヒョー

俺、テラキモス










今日はここまで、バーイセンキュー (とんねるず)
[PR]
by shingo_iwatani | 2005-10-25 02:25 | 自己マン
<< 調子に乗ってバリバリバトン!! Don't trust... >>


たまに興味を持ったことについてダラダラ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のLINK
最新のトラックバック
皇室典範に関する有識者会..
from 悪の教典楽天市場店
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
才能ある人向け
from 芸能門
音楽
from 芸能門
フェチバトン
from あれこれ日記
スーパーサイズ・ミー 今..
from 猫姫じゃ
漫才師
from 『漫才師』情報
住む世界が違う人たちとの..
from あれこれ日記
「僕の彼女を紹介します」
from the borderland
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧