人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまぁ~に更新、しょうもない日記



Fの1

どうも、真っ黒くろすけの僕です。

10月ですよね? (汗

顔真っ黒なんですけど。

皮めくれてきてるんですけど。


え?

海?

行ってないよ。

ってか、今頃海て・・・

何縄やねん。

何垣島やねん。

何キキビーチやねん。

・・・


え?

日サロ?

行ってないよ。

ってか、このキャラで日サロて・・・

何男やねん。

何メンやねん。

・・・






えー、行ってきました、

F1日本GP!!

フォ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

Fの1_c0026146_21533534.gif



鈴鹿サーキット     キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!



いやぁ!

暑かった!

いや、熱かった!!


まぁじ熱かった!

興奮しっぱなし!

臨場感満載!

音が違う!

会場の熱気が違う!







日曜日早朝5時半、友人宅へ車で迎えに行く。

一人は、まぁ起きてるとは思ってた。

でも、まさかもう一人もちゃんと起きてるとは思わんかった。

ヨカター

起きてて ヨカター

ということで、予定通り集合して出発。

車中では

駐車場空いてるかなぁ?とか。

座れるかなぁ?とか。

何時間くらいかかるかなぁ?とか。

アロンソ年下って凹むなぁ。とか。

地球温暖化問題についてとか。

郵政民営化についてとか。

小泉政権についてとか。


・・・

嘘です。

後半嘘です。





8時ごろ鈴鹿サーキット着。

車、車、車・・・

車が多い。

もちろん、近くにあるちゃんとした駐車場は空いてるわけない・・・

そらそや。

どーしょっかなぁ。


ん?

なんか道沿いにおばちゃん立ってる。

しかも一人じゃない。

何人も数mおきくらいにおばちゃん立ってる。


ナンパ待ち?

うそん!

声かけへんて・・・

おばはんやん・・・






なんやろ?

ダンボールに何か書いて持ってはる。

プラカード?

ラウンドガール?





あ!

ヒッチハイク?

どこまでですか?

乗せませんけど。

だって、おばはんやから!

・・・

スマソ、おばはん差別してしあいました。




あ!

「あいのり」 か!

新しい女性メンバーか!

・・・

ムリー!

お前とは恋できない!

おばはんやもん!





ん?

ちゃうわ・・・

P


おぉー、そうか駐車場か!

道沿いの、店とか工場とかが空いてるスペースで駐車場つくってるぅ!

なるほどぉ。

ヨカター

駐車場いっぱいあるじゃない。

なるべく会場に近いところで探そうと彷徨っていると、だいたい3000円。

たまぁに2000円。

2000円かぁ、もうちょい安くであるんちゃう?

と思い進んでいると、徐々に少なくなるおばちゃん。

           ぁぁ

やばい。

なくなる。

で、とりあえず値段の書いていないおばちゃんのとこに入ってみる。

「いくらですか?」

「4000円です。」

ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

いっちゃん高かった・・・

でも、近くやからしゃーないかと、そこに駐車。



で、会場へGO

いやぁ、人いっぱい!

でも、そんなこというてられへん!

私達は貧乏なので自由席!

席確保が必須条件。

なんとかいい席をと、意気込みながらも

サーキット広いわ・・・

んで、10月やのにクソ暑い・・・

広いし、人だらけやし、クソ暑いし・・・


まーじしんどかった。

でも、なんとかスプーンカーブの出口あたりに席を確保した。



始まる前にかなり疲労した。


しかぁし!

いざ、レースが始まると疲労なんて吹っ飛んでしまう!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

興奮!

興奮!

大興奮!

Fの1_c0026146_2382426.jpg



ブオンブオンで隣の人と喋るんでも大声ださなあかん。

でもそんなこと関係ない!

興奮してる俺にはそんなことは関係ない!


ジョーダンの車がカーブを曲がり終えたころにファミコンみたいな音出してたけど、そんなん関係ない!

テレーテーテレーポー♪

みたいな音出てたけど、興奮を煽るだけ。


まったく情報源がないため、今何周目か? シューマッハはいつ抜かれてたのか?

ぜーんぜんわからんかったけど、大興奮!




こーんなに興奮してる6人!

ん?

6人?

5人?


・・・

一人寝てる~!!!!


あんな大爆音の中寝れるなんて・・・

恐るべし。





来年こそは指定席だぁ!
by shingo_iwatani | 2005-10-12 23:10 | しょーもない日常
<< 内定式 異国に寄せる思い >>


たまに興味を持ったことについてダラダラ

by shingo_iwatani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31