たまぁ~に更新、しょうもない日記



リクエストにお応えして・・・

どうも、ビーックビックビック ビックカメラ♪のCMソングでおなじみのビックカメラがアルファベットで書くと「BIC CAMERA」となり、"BIC"ってなんじゃ?とハテナな僕です。

↑意味不明・・・(゚Д゚)


えー、前回意味深な感じで終わってしまいましたが、今回はその続きについて書きます。

ある方からのリクエストにお応えするという形になります。


前回、「やっとこさ」とタイトルを付けましたが、なにが「やっとこさ」なのか?

まぁ、たいしたことじゃないんですが・・・

「やっとこさ、彼女が出来た」

または

「やっとこさ、彼女が出来たことを公言できる」

ということです。

・・・

なんじゃそら!!( ゚Д゚)ゴルァ

しょーもない!

      人
    (__)
  \(__)/ ウンコー!
   ( ・∀・ )

とお思いになった方も多くいらっしゃると思います。

スマソ



ここからも、しょーもないですので読む気がうせた方はご退席ください orz



では。

なぜ、今まで公言できなかったのか?

(といっても、結構言うてたのですが・・・)

付き合いはじめてもう2ヶ月弱なのですが、なぜ隠していたのか?

(といっても、隠しきれてませんでしたが・・・)



まぁ、たいした理由ではないのですが・・・


私達の出会いをサポートしてくださった方を驚かせようと思い、二人で報告する日まで周りにも黙っていようということになったのです。




その我々の出会いをサポートしてくださった方々というのは、以前このBlogでも紹介したと思いますが、6月の末にケコーンした私の研究室、職場(来年から)の先輩夫婦です。

この先輩方のケコーン式の二次会の幹事をさせていただいたのですが、そこで今の彼女と出会わせて頂きました。

別に、新婦の友達に声かけてとかやないよ (汗

一緒に幹事をやってた人です。

こんな機会がなければ出会ってなかったと思いますので、先輩夫婦には感謝しております。

あーざーっす(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


ん?

いや、出会ってなかったわけではなかった・・・

以前、コンパしたことがあった・・・

・・・

でも!

そのコンパを開いてくれたのも、この先輩でした。


ですから、はじめの出会いはケコーン式ではなくコンパでしたが、どちらにしてもこの先輩夫婦がいなければ一生出会っていなかったと思います。

やっぱそ、あーざーっす( ´∀`∩(´∀`∩)( ´ー`)



で、その先輩夫婦は、今月頭から新居にて新生活を始められたわけなんですが、先週末にみんなで遊びに行ってまいりました。

そこでやっとこさ、報告することが出来ました。

気づかれてるかなぁと思っていたのですが、意外とまったく気づいていなかったようで面白かったですww

(でも、一ヶ月もの間だまっていてすんませんでした。)

これで晴れて公言できます。

私、ほぼ一年ぶりぶりに彼女できました。

あざーっす。


といっても、私芸能人でもなんでもないので、敢えてこんな場で報告する必要もないですよねぇ・・・

ほんましょーもない記事ですんません。


えー、これはお世話になった先輩に対するメッセージです↓

「来年から、職場でも先輩になると思いますがよろしくお願いします。また、いろいろなことで相談させて頂いたり、ご迷惑おかけすることも多々あるとおもいますが、末永く暖かく見守ってください。」



・・・

やばい、また視聴率おちる・・・

えー、ちょっとブレイクという意味でも最後に面白画像でお楽しみください。

c0026146_1424254.jpg


キリゾー&モッコロでした。


c0026146_1434031.jpg


ナイトメア 磯野家


c0026146_1472354.jpg


若き日の私。

なぜか、居酒屋で裸・・・

な、なぜに!?

覚えていません。


c0026146_1483058.gif


CMのパロディですかね。


えー、ではまた。
[PR]
by shingo_iwatani | 2005-09-21 01:49 | しょーもない日常
<< 気になったニュウス 2 やっとこさ・・・ >>


たまに興味を持ったことについてダラダラ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のLINK
最新のトラックバック
皇室典範に関する有識者会..
from 悪の教典楽天市場店
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
才能ある人向け
from 芸能門
音楽
from 芸能門
フェチバトン
from あれこれ日記
スーパーサイズ・ミー 今..
from 猫姫じゃ
漫才師
from 『漫才師』情報
住む世界が違う人たちとの..
from あれこれ日記
「僕の彼女を紹介します」
from the borderland
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧