たまぁ~に更新、しょうもない日記



やっとこさ・・・

どうも、急に涼しくなって秋の訪れを感じながら黄昏る今日この頃。僕です。

前回、「ipod nano」について書きましたが、以外にも反響がありたくさんのコメントいただきました。

あざーっす。

みんな大注目のトピックスだったようですねww

めっさ売れてるみたいですね。

私の周りに二人ほど、miniを買った人がいますが・・・  ご愁傷様です。

まだ実物は見たこと無いですが、ほしいっちゃぁほしいですね。

でも、nanoの発売の3日ほど前にipod買っちゃったんですよねw

だから、実際興味なし!!



そんなこんなで、今日は面白いものを見つけてきたので紹介します。

私、「mixi」というソーシャルネットワーキングサービスたるものをやっております。

以前にも紹介した気がします。 (忘れた)

で、そこの掲示板みたいなものの書き込みの中で、「ipod nano」についてのスレがありました。

そのスレはなぜかタイトルが「ipod mano」となっており、???だったのですが、単にスレを立てた人が間違えただけなのでした。

んで、みんな私と同じように「???」から興味を抱いたのでしょう、多くの書き込みがされており、当初のテーマと外れて大喜利みたいになっとりました。

お題   「ipod ○○」の○○を考えなさい。

みたいな。

ここでいくつか紹介しましょう。

c0026146_2347279.jpg


                       ipod モナー

c0026146_23482616.jpg


                       ipod NASA

なかなか面白いですね。

どんどんどんどんいろんな方向に飛んでいきます。

c0026146_23485545.jpg


                       ipod NEMO

c0026146_23492359.jpg


                       ipod NOMO

野茂ですやん!

で、人物つながりでもう一人。

c0026146_2350784.jpg


                       ipod みの

もんた!!

さらにもう一人!!

c0026146_23505097.jpg


                       ipod ゾノ

ゾノじゃん! 前園じゃん!

なつかし!

前園さんの言うとおりぃ~♪


まだまだ!

c0026146_23531837.jpg


                       ipod ハマ

ち、ち、ち、チャーリー! チャーリー浜じゃあーりませんか!?

最近新喜劇で見ませんが、どこいったのでしょう?

チョコレート工場でしょうか??


c0026146_23552758.jpg


                       ipod pino

お、木村カエラさんですね。

次はキレイめですよ。

c0026146_23562734.jpg


                       ipod モネ

おー、素晴らしい。

まさに芸術の秋。


そーして最後は!!

私の最もお気に入りの!!!

c0026146_23563588.jpg


                       ipod ホモ



HGキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!







ながながとありがとうございました。

みなさん、どれがお好きでしょうか?

こんな感じにipodを自分用にカスタマイズできたら楽しいでしょうね。

ってか、こんな商売もうありそうやね。

携帯とかもあるし。

着せ替えipodみたいな。

クリエーターさん達、がんばって色んな種類のipodつくってみてくさーい。




P.S. ここでの写真は、掲示板から勝手にとってきたのですが、著作権とかやばいかな・・・


まぁ、いいよね。

お金とか発生してないし。

もし、著作者が見てたら、スマソ。







あ!

今日のタイトル、「やっとこさ・・・」でしたね。

忘れてました。

なにが「やっとこさ・・・」なのか。

えー、それは次回ということにしましょうか。

スマソ

こうご期待!!

しないで・・・
[PR]
by shingo_iwatani | 2005-09-16 00:01 | しょーもない日常
<< リクエストにお応えして・・・ 気になったニュウス >>


たまに興味を持ったことについてダラダラ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のLINK
最新のトラックバック
皇室典範に関する有識者会..
from 悪の教典楽天市場店
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
才能ある人向け
from 芸能門
音楽
from 芸能門
フェチバトン
from あれこれ日記
スーパーサイズ・ミー 今..
from 猫姫じゃ
漫才師
from 『漫才師』情報
住む世界が違う人たちとの..
from あれこれ日記
「僕の彼女を紹介します」
from the borderland
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧