たまぁ~に更新、しょうもない日記



バトン 第二弾

どうも、最近友人の恋模様がうまく転がっているようでとてもとてもうれしい僕です。

えーっと、見てますか?○○チャソ、おまいの事でつよ。



前回フェチバトンなるものを書きましたが、今回はミュージックバトンっちゅーもんにチャレンジしてみます。

これは、だーーいぶ前に廻ってきたやつなんですけど、書いてみます。

ネタぎれ感満載でしょ( ´∀`)


そーいえば前回のフェチバトン、数人の方にコメントいただきましたが、裏に隠された私の本音を読み取った方はいるんでしょうか??

あれはちょっと見られるとマジで引かれそうですね・・・(;´Д`)



えー、では。

質問1.コンピュータに入ってる音楽の容量は?

えーよくわかりませんが、4~5GBくらいかな。

学校で使ってるデスクトップと普段つかってるノートの二台のPCで、それぞれに別のものがはいってるので、よくわかりません。

質問2.今聞いている音楽は?

えー、これは最近よく聞く音楽って意味でしょうかね?

今よく聞いてるのはぁ・・・

Black Eyed Peas の "Monkey Business"

とぉ

Block Party の "Silent Alarm"

とかかなぁ。

あ、曲名やなくてアルバムの名前書いてもた。

ま、えっか。


質問3.最後に買ったCDは?

えー記憶にございません。

CDって買わないもんですから。

基本的に友達からかき集めています。

俺、せこ!



質問4.よく聞く、もしくは思い入れのある5曲

えー、わからん・・・

よく聞く・・・

なんとなく気に入ってるのが

Blink182 の "Always"

Slipknot の "Duality"

Red Hot Chili Peppers の "by the way"

ケツメイシ の "さくら"

RIP SLYME の "Stepper's Delight"

かなぁ。

浮かんだものを適当に書きました。

基本的にHip Hop以外ならなんでも聞きます。

よく耳にするというなら、いろいろな映画で使われている

Village People の "Macho Man"

マッチョーマッチョマーン♪って歌です。

思い入れのある曲・・・

B'z の "You and I"

内容にはふれません・・・


質問5.自分の好きな異性のタイプは?

え?

関係ないやん・・・

まぁ答えますけど・・・

よく言われる言葉で使い古されている言葉ですけど

”好きになった人がタイプです。”

・・・

サブイ(゜д゜)



これまで好きになた人を思い出して共通点を探すと、いくつかあるもんですねぇ。

まず、小さい。

そして、猫顔。

んで、細身。


まだまだありそうですけど、とりあえずこんなもんで。

そんなに条件をつけれるほどイイ男でもないですからね・・・

はぁ。



質問6.今行きたい所は?

一番は沖縄とか南の島!

今は宮古島にいきたい!!

あと、北なら知床! 

やっぱそ大自然と戯れたい!!

海外で言うたらチュキカマタとかマチュピチュとか。

あー今年の夏休みは満喫できんかったなぁ・・・

学生最後やのに・・・

くっそ!!




まぁ、こんな感じです。

私、基本的に聴覚的に訴えかけてくるものより、視覚的に訴えてくる媒体の方が好きなので、あまり音楽について詳しくありません。

ちゅーと半端な記事になってしまいましたね・・・

今回はこれくらいで。

では、また。
[PR]
by shingo_iwatani | 2005-09-02 00:11 | 自己マン
<< ルーブル美術館展 フェチバトン >>


たまに興味を持ったことについてダラダラ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のLINK
最新のトラックバック
皇室典範に関する有識者会..
from 悪の教典楽天市場店
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
才能ある人向け
from 芸能門
音楽
from 芸能門
フェチバトン
from あれこれ日記
スーパーサイズ・ミー 今..
from 猫姫じゃ
漫才師
from 『漫才師』情報
住む世界が違う人たちとの..
from あれこれ日記
「僕の彼女を紹介します」
from the borderland
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧