たまぁ~に更新、しょうもない日記



どうも、盆の強制休暇を楽しみきれていない僕です。

ぼーっとしてる。

墓参りがメイン。

それ以外はぼーっとしてる。



やばいです。

まじやばいです。

どーしょ。

私の中の乗り越えなくてはならない大きな壁が迫ってきております。

越えられるでしょうか。

結構やばいです。



フリはここまでにして、何がやばいのか?

何が壁なのか?

・・・

そう。


飽き


・・・

今年の初め、

「今年はなにか新しいことを始めよう」

と思って始めたこの

「たまぁ~に更新、しょうもないブログ」

ですが、現在8ヶ月目、更新数56。

一月平均7つ、4,5日に一回更新という「たまぁ~に」というスタンスをとってきました。



ここ最近の更新の数の少なさ・・・

少なさフゥー

・・・

やってきてしまいました。

8ヶ月目にしてとうとう・・・

私の飽き性。

三日坊主。

続かない症候群。


私、ほんまに飽き性です。

例えば。。。

RPG(ロールプレイングゲーム)をクリアしたことがない・・・

ドラクエ、FFといろいろありますよね。

周りの友達が、なんや呪文やら道具の名前やらよーわからんこと言うてますが、まったく着いていけません。

だって知らんもん。

やったこと無いもん。


レベルアップて・・・

同じことの繰り返しやん、おもんない。

ダンジョンて・・・

ボスまで長いねん。

同じとこぐるぐる回らせやがって、おもんない。

何時間かかんねん!

ゲームは一日2時間までってきまってるでしょ!

・・・

あかん、また話がそれだした。

修正、修正。

えーっと、そんなわけで、私は飽き性です。

もうひとつゲームについて言うときますと、ゲーム機(ファミコン、プレステとか)一種類に対してソフトを一つか二つくらいしか持ってません。

私がもっている(持っていた)ゲーム機はスーファミ、プレステ、プレステ2ですが、それぞれに対して2つ(SFC)、2つ(PS)、3つ(PS2)しかソフト持ってません。

「ゲーム一日2時間」どころか、やり始めても1時間で飽きます。

ってかそのことをわかっているので、たった1時間のためにゲーム機をセッティングするのがめんどいので、ほっとんどやりません。

はっきりいうて宝の持ち腐れ、もったいないです・・・

PS2はDVDを見るためにしか使いません・・・

はぁ。

どーしようもない・・・


そんな私が一番続けていることを考えてみたところ、なんとその答は・・・


学生


でした。

小学生6年間。

中学生3年間。

高校生3年間。

予備校生1年間。

大学生4年間。

大学院生2年間。

実に19年間も学生続けとります。

友人の多くはもう社会に旅立ってるというのに・・・

こんなことしか続けておりません・・・


そう考えると、今回は長く同じスタンスを保ってこれた方だと思います・・・

う~む。

だめだ。

こんなこっちゃだめだ!

がんばってこれからも更新していきます。

でもねぇ、ネタないんですわ。

ここで

これを読んでる方で、自分のブログを書いている方に質問です。

みなさんは毎日(じゃないかも・・・)のブログのテーマ、何について書こうとするのか、どうやって決めてはります?

今までは特になぁんも考えずに決めて書き始めて、いっつもダラダラと長いこと書いてきましたが、一旦こういうことを考え出すとワケわからんようになってしまいました・・・

私の飽き性という欠点を克服させてください。

お願いします。

コメント待ってます。

でぱ。
[PR]
by shingo_iwatani | 2005-08-15 16:21 | しょーもない日常
<< やっべ PL (パーフェクトリバティ)... >>


たまに興味を持ったことについてダラダラ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のLINK
最新のトラックバック
皇室典範に関する有識者会..
from 悪の教典楽天市場店
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
才能ある人向け
from 芸能門
音楽
from 芸能門
フェチバトン
from あれこれ日記
スーパーサイズ・ミー 今..
from 猫姫じゃ
漫才師
from 『漫才師』情報
住む世界が違う人たちとの..
from あれこれ日記
「僕の彼女を紹介します」
from the borderland
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧