たまぁ~に更新、しょうもない日記



Back to 7月2~3日

どぅおぅもーー!

おひさしぶりぶりぶりぶりです。

時差ボケのためさっきまで寝まくってた僕です。

昨日、帰国しましたw

キッコク! キッコク!

c0026146_014390.jpg


キッコク! キッコク!


初国際学会に行って参りました。

In アメリカです。

外人でかかったです!



まぁ、今日はこの国際学会のことではなく、少し昔の7月2~3日の一泊二日熱海ゆけむり温泉殺人事件のことについて書きます。

といっても、木の実ナナはでできません。

古谷一行もでてきません。

ポロリもありません。


ドキっ! 男だらけの熱海温泉飲酒大会!です。


昨年のインターン仲間と内定祝賀会を行なってきました。

ちょーーっと、前の話なので、思い出し思い出し書きます。

2日は朝から新幹線で熱海へ。

いまいち熱海の位置がわかっていない。

どこ?

なんとなく関東方面ということだけわかる。

伊豆らへん?

ま、新幹線に乗ってれば着くし、どこでもえっか。



ひさびさにインターン仲間と会います。

ほとんどがインターンの時以来です。

どんななってるかなぁ?


熱海着。

マクソで飯を食いながらメンバーの到着を待つ。

メンバー着。


「ひさしぶりぶりー!!」

ドン!

こんなんなってましたぁ!

c0026146_1733511.jpg



うそです。

誰も変わってない。

いっそ。

まぁ人間一年くらいでは変わりませんわ。



いやぁ、それにしてもみんな久しぶりで嬉しかったっすわ(゚A゚;)


この旅は、関東組の一人の車で移動です。

車の中では、当時のネタや最近のそれぞれの動向など話は尽きない。

ひとりテンションあがる俺。

うひょひょー( ´∀`)


しかーし、誰一人として熱海通おらず・・・

「これからどーするー?」

の連呼。

決めてない。

いきあたりばったり。



熱海ってなにある?

温泉。

↑早すぎる。 木の実ナナの準備ができてない。

のちのちたっぷりと。



他は?

・・・

おしまい。



熱海って・・・



とりあえずビーチへGO!

ブーン

走ること5分

着。

早。


ザパーン。

海。

しかーし、誰一人海パン持参者なし。

しかも、言うほど暑くない。

泳いでる人はいっぱいいたけど、トランクスで海に飛び込んでいくほど暑くない。

しかも、それほどキレイな海でもない。

服着たまま飛び込むほどテンションあがらない。

しゃーない、熱海ギャルでもみて目の保養でもするか。

男5人黄昏る。



「おー、ギャルたちがいっぱいだぁ。」

「うひょっ!トップレスギャルだぇ!」

「熱海ってだいたーん!」


・・・

と推定3歳児ギャルの波打ち際での水泳大会を見ながらアホなことを言い合っていました。



そんななか、田舎のヤンキーが波打ち際で埋められていました。

しかも縦に。

首だけ出てる。

面白かったです。

いち早く満潮になることを願っていました。

どんなことになるんやろぉ・・・  ムフフ(´ι_` )



そんなヤンキーに後ろ髪をひかれながらビーチをあとに。


「次どこいくー?」

「晩飯考えるか」

「今昼三時やで」


あほな会話を続けながら行く宛てなく移動。

とりあえず、かの有名な「秘宝館」へGO!


みなさん知ってますでしょうか?

秘宝館

かなり下です。

ダイレクトすぎます。

直で下です。

下品といわれれば下品です。

しかーーーし!

かんなりおもろい!!

結局2時間以上いました。

なんだかんだいって、このたびのメインイベントとなっていました。

男5人、館内で大騒ぎ。

あんなーこーとー、こんなーこーとー。



まぁ、このブログを読んでる人は皆成人を迎えてらっしゃるでしょうし、恥ずかしいもくそもないと思われますが・・・

一応詳細についてはふせておきましょう。

想像される以上の世界がそこには繰り広げられていました。

ある人は

「しょーもなー。」

と言うかも知れませんが。

たしかにそれもわかります。

くっだらない下ネタの宝庫でした。

秘宝館、あーざーーっす。



出口の横には延々とAVを垂れ流すシアターがありました・・・

そこにずーっといたOL風女性5人組・・・

彼女達はいったい・・・



そんなこんなで秘宝館を堪能した我々は、いざ温泉へ。

とまるところの温泉はいまいちだったので、外湯へGO.

きんもちよかったぁー

インターンの時以来の裸の付き合いをしてまいりました。

やっぱそ男同士は裸の付き合いをしてなんぼですな。



お腹を空かせた我々は夕飯の支度をするため準備へ。




こっからが本番。

夜はこれから、今夜は飲み倒して語り倒すぞ!

ってな感じでスーパーで買出しして、部屋で夕飯作って飲み会スタート!!

いやぁ、楽しいねぇ。

気の合う仲間達となら何時間でも話が尽きない。

結局夜8時くらいにスタートして。朝4時まで飲んでました('∀`)

ひさびさにあんな長いこと飲んでたなぁ。

楽しかった。

インターン時の思い出話。

それぞれの近況報告。

恋の話。

下ネタ。

下ネタ。

下ネタ。

恋バナ。

・・・


男5人集まると結局下ネタに終着しますが、それは仕方ありません。

次の日起きると、私別の部屋でパンツ一丁でうつ伏せで死ぬように眠っていました。

な、なぜ?

覚えていません。  アハハ


この日一日二日酔いで死んでいました・・・

まぁ、それも今だからできることですよねぇ。




ほんまこの二日間楽しかったです。

研究地獄のあいまにあった俺のオアシスでした。

来年からあのメンバーと一緒に働けると思うと嬉しいです。

コンチャソ、kawatch、Wシンチャソ、来年からもよろしくねー。



ではでは、今日はこの辺で。

また、明日にでもアメリカのお話をしたいと思います。

ほいだら。
[PR]
by shingo_iwatani | 2005-07-23 17:32
<< In サンフランシスコ なんとなく申し訳。 >>


たまに興味を持ったことについてダラダラ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のLINK
最新のトラックバック
皇室典範に関する有識者会..
from 悪の教典楽天市場店
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
才能ある人向け
from 芸能門
音楽
from 芸能門
フェチバトン
from あれこれ日記
スーパーサイズ・ミー 今..
from 猫姫じゃ
漫才師
from 『漫才師』情報
住む世界が違う人たちとの..
from あれこれ日記
「僕の彼女を紹介します」
from the borderland
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧