人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまぁ~に更新、しょうもない日記



あぴゃぴゃ

どうも、脱力感が身についてしまいつつある僕です。

昨日は、おじーちゃんの13回忌でした。

朝から京都のお婆ちゃん家に車で(運転手 ; 私)向かいました。

でも、前日ちょっとした飲み会があって(コンパやないよ。)、家に帰ったのが遅かったために朝起きるのがものっすご辛かった。

なんとか起きたけど、ものっすご眠かった。

こんなんで運転しててええんかなぁと思うくらい眠かった。

途中幾度と無く落ちかけた・・・

あかんあかん、せっかく第一希望の自動車会社の内定もらっといて、事故って内定取り消しとかサブイ。

なんとか一時間強のドライブの末、到着。

着いたけどやっぱそ眠いから、住職が来るまで仮眠を取ることに。


・・・

zzz


すー


バタバタ

きゃっきゃ

ドタバタ

ぐへっ

アベシ

ぶべらっ


・・・

なんか騒がしい。

なんじゃ?

目を覚ますとそこには無邪気な小悪魔たちがあふれていた。

ハトコ達だ。

上は小学校6年生から下は2歳まで、さまざまなガキ様がいらっしゃってました。

うへー

大丈夫なんかぁ?

一時間以上、正座してじっとしとかなあかんのに・・・


ぎゃーぎゃー

わきゃー

・・・


まぁ、なんとか法事のお勤めはなんとかクリアしたのですが・・・

我慢し続けて、ストレスの溜まったガキ共のパワーは想像以上だ。

ぷっつりと緊張の糸が切れた。

こうなったらもう大変。



ドカァーン

まぁじ疲れた・・・

汗だく。

二時間ほど全力で遊びにつき合わされました。




なんだかんだ言って、子供好きですから、私。

楽しかったです。




もっと書こうと思ってましたが、今日はなんか途中でめんどくなったので、おしまい。

かなり中途半端で内容のないブログでしたが。

おしまい。

また、なんか楽しいことあったら書きます。

さ、コンフェデ観よ。


ちなみにタイトルに意味は無いです。
 
by shingo_iwatani | 2005-06-20 00:59 | しょーもない日常
<< 先輩の結婚式 どーーしようもない・・・ >>


たまに興味を持ったことについてダラダラ

by shingo_iwatani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31