たまぁ~に更新、しょうもない日記



愛を知る國の万博

どもどもぉ~、明日続き書くって言うといて、嘘ついてしまった僕です。

|
|
|⌒彡
|冫、) ウソツキィ
|` /
| /
|/
|
|


と、愛地球博の続きを書いていきたいと思います。

・・・

・・・

あら?

・・・

ん?

・・・

おかしい

・・・

きゃー!!

ほとんど忘れた!!!

アルツや。


(゚⊿゚) バカジャネ


前回とは打って変わってぼんやりとした内容になると思いますが、勘弁してくさい。

では。


えっと、無事友人の出演するイベントを堪能して、愛地球博・昼の部に突入です。

まず、どこに行ってやろうか!?

と意気込んだものの、空腹と猛暑には勝てませんでした・・・

一人の友人は、

「カレーカレーカレー・・・」

と狂ったように叫び続ける始末。

他の二人はその狂人をかるーく流す始末。

なんともまとまりの無い集団・・・

仕方が無い、急遽集められたユニットですから・・・


ぷらぷら歩いて、結局“カバブ”っちゅーもんを食べました。

さすがに昼時で、いーっぱい人がいたので、外の日陰で地べたに座ってのお食事。

女の子もいたのに、はしたない!!

でも仕方ない!


腹ごしらえを済まして、がんがん攻めてやろうと思って、友人からのもう一つのお勧め物件であるポーランド館へGO!!

しかすぃ!

「ポーランド館はこの後コンサートを行いますので、その準備のため本日は閉館です。」


ぬ、ぬ、ぬ、ぬぁんですとぉ!!! ( ゚Д゚)ゴルァ


す、す、す、すぺいん館に続いてこちらもでぃすか!!! ( ;゚Д゚)ゴルァ


(`ζ.´) < ンモー! ヤンナッチャウ!


もうこの時点でメジャー志向はなくなりますた。

待ち時間0分攻め!ケテーイ!!

とりあえず、東南アジア系を攻める!

攻めて攻めて攻めまくる!!

な、な、なんと、東南アジア系はほとんど待ち時間0分!!

ヤター

しかーーーーーし!!

しょ、しょ、しょうもない・・・

こんなこと言うて東南アジア系パビリオンの方に怒られるかもしれませんが、


そら、待ち時間0分やわ。


だって、スルーやもん。

ほんまに歩いて通り過ぎるだけ・・・

金かかってねぇ!


でも、こんなパビリオンででも小さな面白ポイントを見つけることに専念しました。

では、私が見つけたシュールなおもしろポイントを紹介します。


まず、チョーリアルなおっさん人形。

c0026146_1483823.jpg


ひゃー、強そう!

んで、どっかで見たことある気がするんよなぁ・・・

わかった方はご一報ください。



次に、ちょっと怖いお面。

c0026146_150345.jpg



よく見たら上と左が似てるんよなぁ。

気のせいかしら。

この写真じゃわかりにくいですが、似てます。

でも、いったいこのお面たちはなんの為に・・・

飾り物にしては怖すぎる・・・

この写真の光の加減もかなり恐怖を煽っていますね。


そして、次もお面系です。

c0026146_1534530.jpg


これはさっきのとは違って、間抜け感がたっぷり!

なぁんも怖くない。

なんなんでしょうか?

夫婦でしょうか?

こんなオトンとオカンいやや!!

そしてこのオトン(右側)、林先生に似てません??

あの吉本のロイヤルファミリーである西川一家に婿に入ったパティシエ林先生!


  ( ´ー`) < シラネーヨ

わかりにくいですね・・・    ま、いいです。


最後に、私が最も気になった、気に入ったおっさんがこちら!!

c0026146_284822.jpg


このおっさんナイス!!

もう言葉はいらない!

ナイス!

こんなん好きやわぁ。

シュールすぎる。

大好き!!



とまぁ、しょーもないパビリオンでも楽しめるってことです。

皆様も是非、こんなしょーもなスポットに行かれたときには、コアな面白ポイントを見つけてみてください。

今回は前回紹介したスイス館から始まったシュールを求める旅でした。

それにしても、ホントに企業パビリオンやドイツ館、イタリア館などメジャーパビリオンに行かずに楽しめた一日でした。


でも、やっぱそ、企業パビリオンも気になったので、遠くから眺めてみました。

c0026146_2134270.jpg


いやぁ、さすがですね。

外見からしておもしろそう。

次回は是非とも行きたいですね。

だれか、一緒に言ってくれる人募集。




一日歩き回って、かなり疲れた・・・

だから、精のつくものを食べようということになった。

愛知といえば「ひつまぶし」だぁ!

ということで、コンビニで有名なお店を探してGO!!

着。


店の前にいるだけでも、臭いをかいでるだけでもたまらない!!

やばい!

こら絶対うまい!!

入店。

席に通されてメニュウを見ていると、店員さんが

「ひつまぶしでよろしいですね。」

「は、はい。」

有無を言わせず、ひつまぶし。

まぁ、そのつもりでしたが・・・

なんか気になる・・・

えっか。


待つこと20分少々。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ひつまぶし キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

c0026146_2252594.jpg


やっば!

うんまそ!


まず、一杯目はそのまま味わう。

(゚д゚)ウマー

うなぎが香ばしくって、うまいったらありゃしない。


そして、二杯目は薬味をのせてさっぱりと。

これまた (゚д゚)ウマー

デリシャス!!

うなぎとわさびがこんなに合うなんて。


そして三杯目は、だし汁をかけてお茶漬け風に。

    (・ )(・ )  ウヒョー!
     \\\\
     ヽ(*∀* )/

こりゃぁうんまい!!

たまらねぇ!!


あっという間に

c0026146_230729.jpg



カラポー


楽しい、そして美味しい一日でした。

ちょーっと贅沢な一日を過ごしてしまいましたね・・・

これからは節約生活突入ですわ。


ではでは、二回に分けて紹介した愛地球博ですが、是非ともみなさん行ってみてください。

また、行く予定の方は連れて行ってください。  ( ´Α`)  < ウゼーヨ


あぴゃぴゃ。
[PR]
by shingo_iwatani | 2005-06-08 02:38 | しょーもない日常
<< 接待ボウリング大会 Love & Earth Ex... >>


たまに興味を持ったことについてダラダラ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のLINK
最新のトラックバック
皇室典範に関する有識者会..
from 悪の教典楽天市場店
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
才能ある人向け
from 芸能門
音楽
from 芸能門
フェチバトン
from あれこれ日記
スーパーサイズ・ミー 今..
from 猫姫じゃ
漫才師
from 『漫才師』情報
住む世界が違う人たちとの..
from あれこれ日記
「僕の彼女を紹介します」
from the borderland
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧