たまぁ~に更新、しょうもない日記



まじで普通の生活

どうも就活が終了し、あらたに心躍る何かを求め続けている僕です。


はっきりいうて腑抜け


(゚Д゚≡゚Д゚) ナンカナイ?


で、特になーんもせずに過ごしてましたら、実験材料が大量に送られてきました。

なにかやりたいことを探してましたら、やらねばならないことが転がり込んできました。

不本意です。

でも仕方ない。

やります。

全部なくなるまで実験させていただきます。



ま、どーでもいいことですね。

さらにどうでもいいことを一つ。

いや二つ。

どうぞ。




みなさんはGREEmixiというものをご存知でしょうか?


今、巷で流行っているらしいソーシャルネットワーキングサービスというものです。

ネット上で友人を増やしていくもので、趣味や好みを紹介して、気の合った人を見つけることができるようです。

でも、はっきりいうて何が出来るのか、何がしたいのかわからないです・・・

一応両方ともやっているのですが、おそらく活用しきれていません。

(゚Д゚) ダメダコリャー


で、そのGREEでちょっとしたミラクルがおきました。

このGREEには個人個人のプロフィールをしめした個人ページがあるのですが、最近「アクセス数」という、どんな人がいつ自分のページに訪れたかをカウントする機能が新しく追加されました。

これで、誰が何番目に訪ねてきたかわかるようになったわけです。

今現在私のアクセス数は120くらいです。


この機能が追加された一月ほど経ちますが、少な!!


まぁしゃーない。

もともと友達少ないし、特に更新もしてないから訪れる人も少ないやろう。

∴(゚д゚)∴ ウワーン

で、この機能、節目節目で誰が来たかをメールで知らせてくれるんですわ。

これまでに50人目と100人目のメールが来ました。

それがなんと!!

・・・

・・・

      人
    (__)
  \(__)/ ウンコー!
   ( ・∀・ )
     ̄ ̄ ̄



両方とも、私。




ぁんじゃそりゃっ!!




    n_n
    (=゚д゚)  ボク,トモダチイナイノ? ニャー
    / 、_,/
 /;i / uu
 ヽY  /
  `-uu




さみしい。

せっかくの機能が・・・

台無し。




台無しつながりで、もう一つつまらない話。

これは長々と書きません。

一言で。


今日、洗車したら、豪雨に降られたっ!!


(`ζ.´) ンマ- アラヤダ ダイナシ



昼ものすご晴れとったんちゃうんかい!(゚Д゚;) ゴルァ!!
[PR]
by shingo_iwatani | 2005-06-04 23:19 | しょーもない日常
<< Love & Earth Ex... たまりませんな >>


たまに興味を持ったことについてダラダラ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のLINK
最新のトラックバック
皇室典範に関する有識者会..
from 悪の教典楽天市場店
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
才能ある人向け
from 芸能門
音楽
from 芸能門
フェチバトン
from あれこれ日記
スーパーサイズ・ミー 今..
from 猫姫じゃ
漫才師
from 『漫才師』情報
住む世界が違う人たちとの..
from あれこれ日記
「僕の彼女を紹介します」
from the borderland
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧