人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまぁ~に更新、しょうもない日記



Thank you very much !!

どうも、最終面接を済ませ、その様子をブログに書き込んで一週間。

不安な日々を過ごしてまいりました。

ある筋からの情報では、面接後早い人だと2日で結果がくるということだったので、死ぬほど不安でした。

先週水曜日に面接を受け、今週月曜には連絡があるだろうと思っていたので、この月曜・火曜と気が気じゃありませんでした。

なんやかんやで結局タイムリミットの一週間が経過・・・

本日午前中に、専攻長より某自動車メーカの内々定をいただきました!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

    ____
  ._|  |__|_        ____
  |_  _|__|_    __/  /__/__
   |_  _|__|    |_   __|__|     __(__∧∧     
    .|_|(,,゚∀゚)      /  / |__(,,゚∀゚)  ⊂|      つ( ゚Д゚)つ
  | ̄ヽ__⊂__つ     / ./  /_⊂__⊃   └───┴―-┘  
  \____)__)   ./_/_|__|__|   
        し`J             し`J

    ┃   ┏━┃              ┃┃
  ━┏┛ ┏━┃ ━━(゚∀゚)━━┛ ┃┃
  ━┏┛ ┛  ┃              ┛┛
    ┛       ┛              ┛┛


ひとりで激しくキテしまいました。

本当に周りの皆様のおかげだと思っています。

就活の厳しさ、重大さを教えてくれた先人たち(いち早く社会に飛び立っていった同志たち)

就活へのモチベーションの低い私にプレッシャーを与えて、俺のやる気をあおってくれた同志たち

夜遅くまで夢を語り合った同志たち

最終選考まで支えてくださったリクルータの方々

また普段から支えてくれた研究室の同志たち、教官様


よくよく考えてみると本当に様々な方々に支えられて生きているなぁと実感いたします。

一度でも私と関わった方々に感謝の意を示したいと思います。

本当にありがとうございました。


これからもこのしょーもないブログをよろしくお願いします。
by shingo_iwatani | 2005-06-01 17:16 | まじめなお話
<< たまりませんな 最終面接の模様 >>


たまに興味を持ったことについてダラダラ

by shingo_iwatani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31