たまぁ~に更新、しょうもない日記



コンコンっ 「入ってまぁーす。」

こんばんわ。

皆さん、タイトルのような会話をしたことがありますか?

WCにて

コンコンっ!! (ドアを叩く音)

「入ってます。」 (内部より聞こえる断末魔)

・・・

ないですよね。

かなり有名なこのやりとりですが、この20年間(さばよんでみた)経験したことも、聞いたことも無い。

自慢じゃないけど、私はよく う○こ をします。

友達と遊んでるとき。

本屋で本探してるとき。

ビデオ屋でビデオ探してるとき。

デート中。

・・・

最後のはご無沙汰ですが・・・


ところかまわず、いついかなるときも、もよおした時は仕方が無い!

直行!

しかも長い。

時間がね・・・

用を足す時間はそれほどでもないが、その後くつろいでしまう。


そーんな私でもこの経験はない。 
          ↑ もう忘れてしまった人もいるかも知れませんので3行目~5行目参照

だれか、こんなベタな体験したことありますか?






想像してみました。

ほわほわほわ~

おそらく私、その突然の申し出にびっくりしてしまい、声が裏返ってしまうでしょう。

そして、気まずい空気が流れるのでしょう。

恥ずかしいので、その人がいなくなるまで個室から出れないのでしょう。

・・・

どうでもいい!







なぜこんな話になったのか?

それは今日の日記をご覧ください。


    ↓


今日は事情により

引き篭もり → 登校(19:00) → 走る(ダイエット) → 帰宅(22:00)

というダラケタ一日を過ごしました。

なぜって?

それは本日我が家の トイレット の改修工事だったからである。

というのも、午前9時から工事が始まったのだが、そんな時間家には おかん しかおらん。

やはり、二人は必要。

トイレ工事だから。

誰だってもよおす。

数時間に一回はもよおす。

仕方が無い。


もしおかん一人だったら

おかん → もよおす → 外のトイレに駆け込む → 家には工事のおっさん達だけ → 盗人


大変!


我が家には盗まれるようなモノはない・・・

しかし、とりあえずは心配。

だから、本日私引き篭もり。

ダルかったぁ・・・

暇人に見えて実際やるべきことはある。

学校行くやろぉ、メールちぇけらっちょするやろぉ、ネットサーフィンするやろぉ・・・




暇人やった・・・

まぁまぁ


とりあえず、午前9時から午後6時まで私を家に閉じ込め、トイレ工事は終了した。

なぜ、トイレ工事をしたのかは、いまいちよくわからない。

なんかよくわからんが、ウォシュレットとなっていた。


テデッ!!

c0026146_044217.jpg






しかし、私はウォシュレットというものが、どーーも苦手である。

きれいになっているように思えないからである。

あんな弱っちょろい水流でオケツがきれいに洗い流されるもんか!

おかんも嫌いって言うてた。

なのに何故!?


・・・


ポクポクポク

・・・

チーン!!



あ、親父・・・

か・・・?
[PR]
by shingo_iwatani | 2005-05-17 00:19 | しょーもない日常
<< むむむ ん? >>


たまに興味を持ったことについてダラダラ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のLINK
最新のトラックバック
皇室典範に関する有識者会..
from 悪の教典楽天市場店
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
才能ある人向け
from 芸能門
音楽
from 芸能門
フェチバトン
from あれこれ日記
スーパーサイズ・ミー 今..
from 猫姫じゃ
漫才師
from 『漫才師』情報
住む世界が違う人たちとの..
from あれこれ日記
「僕の彼女を紹介します」
from the borderland
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧