たまぁ~に更新、しょうもない日記



ムキーーーーーーー!!!!!

昨日は・・・

まじ疲れた。

友人の誘いで合コンに逝ってまいりました。

昨日終わったあとすぐにブログ書けばよかった。

いまいちもう覚えてない。

とにかく辛かった。

相手は、イベントコンパニオン?みたいなことやってるらしく、なかなかカワイイ子たちが揃っておったのですが・・・

自分たちとはかけ離れた世界で暮らす人たちで、なじめませんでした。



また、自分の力量のなさを痛感させられました。

「今日はノリのいい人達って聞いてきたんですけどぉ。」

みたいなこといきなり言われ、超ハードル高い・・・

はぁ

俺って何も出来ない。

何を言ってもウケない・・・(ってかほとんど喋ってない。)




私のテンションが上がらなかった理由は、タバコですね。

5人中4人が店に入るなり、吸い始めました。

ダメなんですわ・・・

タバコ。

タバコを吸う女の人は受け付けられない体になってしまってるんですわ。

その瞬間に残りの一人が輝いて見えましたもん。

ま、その子とも喋ってませんが・・・




ほんと辛かった。

彼女たちが何を求めているのか、まったく分かりませんでした。

力不足です。



ほんと、幹事の○○くんには申し訳ないことをしました。

あんなに俺って喋らへんかったっけ?って思うほど喋らんかった・・・

この場を借りて謝ります。

スマソ
[PR]
by shingo_iwatani | 2005-05-13 09:56 | しょーもない日常
<< ん? アルカイックスマイル >>


たまに興味を持ったことについてダラダラ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のLINK
最新のトラックバック
皇室典範に関する有識者会..
from 悪の教典楽天市場店
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
才能ある人向け
from 芸能門
音楽
from 芸能門
フェチバトン
from あれこれ日記
スーパーサイズ・ミー 今..
from 猫姫じゃ
漫才師
from 『漫才師』情報
住む世界が違う人たちとの..
from あれこれ日記
「僕の彼女を紹介します」
from the borderland
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧