たまぁ~に更新、しょうもない日記



アルカイックスマイル

今日は日記だというのに、朝一からの投稿。

なぜって?

そらぁ・・・

ねぇ。

凹むじゃない。

あんなニュースを朝一から見せられたら。

ねぇ。

凹むでしょ?

・・・




私は何に対して話しているのでしょうか??

分かりますか?

実は、僕達私達の永遠の憧れである竹内結子さんが結婚されるそうです。

マジで、凹む!!

そりゃないっすよぉ・・・





本日の目覚めは最低なものでした。

午前8時3分  私、まだ熟睡中。(社会人の皆様すいますいません。)

          我が尊敬する先輩からのメールで起こされる。

          チャラリンチャンチャラリ~ン♪(仮着メロ)

          受信メール 『いまあいにいきます・・・まじかよっ』

          「あ?なんのこっちゃ?」 まったく意味わからず。(゜Д゜)ハァ?
       
          「こんな時間に映画の感想言われても・・・」と思いました。

          送信メール 『へ?』

午前8時8分  チャラリンチャンチャラリ~ン♪(再び仮着メロ)
   
          受信メール 『竹内と中村が・・・』

          「うんうん、そうですねぇ。いい話ですよねぇ。」

          そんなメール朝からわざわざ送ってくるか??

          おかしい。

          送信メール 『ん?』

午前8時14分 チャラリンチャンチャラリ~ン♪(しつこい)

          受信メール 『結婚・・・』

          「・・・」

          「mfさfjぁjぎあhfdkgんfbl」

          死亡。





俺達のゆうこりんがぁ~!!!

コリン星にかえったぁ!!    _| ̄|○

・・・


間違った!

アーカイブ星にいっちゃったぁ!!('A`)













P.S. タイトルに意味はありません。

あえて言うなら、ショックだけどあの映画で描かれていたような夫婦になってほしい。

幸せになってほしい。

そういう微妙な俺の気持ちを表す表情。

それこそがアルカイックスマイル。ってな感じです。

二人に幸あれ。(知り合いでも何でもありませんが・・・)



c0026146_10571072.jpg【注】アルカイックスマイル(古拙の微笑)・・・口の両端が少し上がり、かすかな微笑みを浮かべる口元
[PR]
by shingo_iwatani | 2005-05-10 10:56 | しょーもない日常
<< ムキーーーーーーー!!!!! 自己マン映画日記 >>


たまに興味を持ったことについてダラダラ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のLINK
最新のトラックバック
皇室典範に関する有識者会..
from 悪の教典楽天市場店
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
タクマとスズカと渋滞と(2)
from Thinking time!
才能ある人向け
from 芸能門
音楽
from 芸能門
フェチバトン
from あれこれ日記
スーパーサイズ・ミー 今..
from 猫姫じゃ
漫才師
from 『漫才師』情報
住む世界が違う人たちとの..
from あれこれ日記
「僕の彼女を紹介します」
from the borderland
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧