人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまぁ~に更新、しょうもない日記



ハードゲイブログです。 フゥー

どうもー、ハードゲイブログでーす。
ハードゲイブログです。 フゥー_c0026146_332790.jpgフゥー

今日は特に書くことがないです。フゥー

昨日?一昨日?に久々に高校の友達で飲みに行きました。フゥー

みんな働いてるか、就活してるかで忙しそうでした。フゥー

おめでたいこともありましたが(再就職先が決まった。)、悲しいこともありました。フゥー

みんないろいろありますねぇ。フゥー

私はといったら・・・
特に変化もなく、ただ顔が黒くなっただけ。フゥー

さらに悲惨だったのが、彼女のいる奴に対して
「フラれろ。」
「フラれるようなことを言え。」
と連呼していました。フゥー

俺最悪。フゥー

ハードゲイ フゥー

ポゥー

オッケー フゥー

本気で言うてたわけやないけど(当たり前か)、ひどかった。フゥー

久々にいろんな人と話できて楽しかったです。フゥー

やっぱり友達はいいねぇ。フゥー





と、今日は巷で噂のハードゲイにスポットをあててみました。フゥー

知らない人もいるかもしれないのでレイザーラモン住谷の動画のリンクを貼っておきます。
観てみてね、フゥー

ハードゲイおばあさんを助ける編
ハードゲイスタンド編
ハードゲイタクシー

ハードゲイブログです。 フゥー_c0026146_313611.jpgどうですか?
最高でしょう。フゥー











ハードゲイブログです。 フゥー_c0026146_303552.jpg
たまらんでしょう?フゥー













ハードゲイブログです。 フゥー_c0026146_315748.jpgはまっちゃったでしょ?フゥー












ハードゲイブログです。 フゥー_c0026146_324192.jpgこれであなたもハードゲイ。フゥー












ちょっとしつこかったかもしれませんね。フゥー

これからもレイザーラモン住谷を応援しましょう。フゥー

でもたぶん彼はリアルゲイではないと思います。フゥー
ハードゲイブログです。 フゥー_c0026146_3527100.jpg

by shingo_iwatani | 2005-03-22 03:08 | しょーもない日常
<< 4月1日 ひとのブログの内容のパクリ >>


たまに興味を持ったことについてダラダラ

by shingo_iwatani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31